さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第22期

Vip1000勝の時から観てました
一度戦ってみたかったのでスナイプさせていただき完敗でした
間合いの取り方と技の置き方や撃墜を通すのが上手かったです

SP
第22期

流石すぎる対策でした!ありがとうございました😊

SP
第22期

配信者とのことで見てみたらまさかのトーサさん…!
本人もとても強くてびっくりしました! 全体的に自分の行動が当たらない距離を保っており、復帰阻止も最悪あたってもいいタイミングだけ適切に行くという強いドンキーでした!
対戦ありがとうございました!!

SP
第22期

緊張しました 美味かったです

配信へのコメントで入室時の挨拶ができていないことに気づかず、退室時のみ挨拶をしてしまいました。すみません。
アグレッシブで重い技を当てるのが上手く、つかみからの撃墜もすごかったです。
対戦ありがとうございました!配信活動も応援しております。

SP
第22期

スマブラ実況者の中で1番最初に好きになった人だったので戦えて本当に嬉しかったです

SP
第22期

DKでした。ごりごりの攻めっけを咎めるのが大変でしたうほ

SP
第21期

戦えて嬉しかったです
配信見てます
下Bで密着を避ける立ち回りと横スマの当て感が良かったです

SP
第21期

駅でスマブラー探す企画好きでした!
応援してます!

SP
第21期

初めて戦えて嬉しかったです!対応能力凄い!最強ドンキー!!

好きです。対戦ありがとうございました

SP
第21期

いつも見てます。
結構好きです、対戦出来て嬉しかったです
YouTube頑張ってください!

SP
第21期

カズヤで戦ってすいません。対カズヤが上手い方でした

ミラーうますぎだろ

SP
第21期

対戦できて本当に嬉しかったです。
至福の時間でした。掴み通されすぎでした😅
私は貴方を応援し続けます。

SP
第21期

コンボがお上手でした!

SP
第21期

対戦できてうれしかったです!Youtube頑張ってください!マジで応援してます!