タンとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 104件

SP
第26期

間合い管理をしっかりしていて見えない差し込みのクラック等をチラつかせるのが上手くてこちらが動かされてるのを感じました
差し合いのリターンも高くて強かったです

SP
第26期

びっくりするほど攻撃があたりませんでした。

SP
第23期

テリーでした!
こちらの動きをガン見するような立ち回りでライデイン等が当たらないスレスレを狙うような間合い管理の上手さで後隙を狩りにくるような動きが怖かったです!

SP
第23期

歩きなどを使った間合い管理が上手くとても固い立ち回りのテリーでした!

SUE
SP
第20期

テリーでした!
めちゃくちゃ間合い管理の上手い方で、全然触れませんでした...
弱からの読み合いも冴え冴えでエグかったです!

SP
第20期

しっかりと引いて動きを見てくるテリーでした!ずらし対応のライジングの判断も素晴らしかったです

SP
第20期

甘い行動をしっかり狩り、ターン継続が上手く戦いにくかったです。

SP
第18期

コンボ精度が高くて%稼ぎやバーストの通し方などが非常に上手かったです!こちらの甘い技の振り方をきっちりDAで咎めてくるのでめちゃくちゃ画面を見てるなと思いました!対戦ありがとうございました!

SP
第18期

DAの通し方が上手く崖が硬いテリーでした!
対戦して頂きありがとうございました

非常に固いテリーでした。

SP
第18期

テリーでした!
クラックシュートの使い方が的確で、撃墜も上手かったです!

SP
第18期

技が全然通りませんでした

SP
第17期

テリーでした!間合い管理が上手でした。テリーの下投げを内ベク変した際にパワーゲイザーを当てられたのはビックリしました。対戦ありがとうございました!!

SP
第17期

差し返しが見事なテリーでした!
対戦ありがとうございました

SP
第17期

マジで差し合い丁寧すぎました!こっちが攻めさせられてるのがすごく分かってやりずらかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

間合い管理が上手いテリーでした!

SP
第14期

バ拒否や復帰阻止拒否が上手かったです!

SP
第14期

防御が固く、攻めにくい相手でした!
反確もしっかり取ってきて、上手でした!

SP
第14期

最後のバスターウルフがお見事なテリーでした!

SP
第14期

立ち回りが堅かったです。