すあまさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 36件

SP
第28期

こちらの動きをめちゃんこ見てくる麺で近づけなかったです

SP
第28期

崖に追いつめた時のジャンプ上がり読みの空n置きが他の麺使いはやってなかっただけにすごく刺さってめっちゃしんどかったです;;
たいありででした!

SP
第28期

ミェンミェンでした。
いくら斜め上から攻めても空Nで対空してくる判断がうまく、とてもこちらも苦しかったです。
崖に合わせてドラゴン横スマお見事でした。
またよろしくお願いします。

SP
第28期

紹介文ありがとうございます!コックカワサキアイコンなのでカービィシリーズ3体のうち誰が来るかと構えていたら、ミェンミェンのアームが飛んできました。
崖外での甘えた復帰には、積極的な復帰阻止で押し切られました。ドラゴンファイヤー追撃の早期バーストも上手かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第28期

密着の拒否が徹底しており捕まえにくかったです。崖もお上手でした!

SP
第27期

ミェンでした 近づきずらく苦労しました アドバイスありがとうございます 自分なりですがベレトス側からしたらまずミェンに近づく方法が空中からの侵入しか基本ないです ダッシュガードではなかなか近づけません、なので引き空前で空中侵入を妨害して痺れを切らして地上から来た相手を狩るという流れは非常にキツイです後接近しても掴みか空N、弱しか早い技がない為徹底して拒否されるとかなりキツイですね あくまでも自分的にです

SP
第27期

密着の拒否が上手くてなかなか触れませんでした

SP
第26期

ミェンミェンの苦手キャラなのはわかりますが試合開始前の時間が少し気になりました。
1戦目を踏まえ、2戦目は復帰阻止阻止や空N対空の意識がバッチリで対応力の高さが光っていました。
もちろん舐めプはしません。

SP
第26期

復帰阻止が苦手なのと麺は密着の時回避を使う事が多いのでローラーが刺さると思いゲッコウガではなくインクリングを使用しました。台絶してません。多分ですがインクリングのローラージャンプ回避キャンセルだと思います。最速でキャンセル出来るので使っていました。不快な気分にさせて申し訳ありませんでした。

SP
第26期

試合はとても面白かったです。
対策考えてやるのはいいことだと思いますが、対戦相手の時間も使っていることを考えて欲しいです。

SP
第26期

試合の中で対策考えたけど全く追いつかなかったのが悔しかったです!またいつか対戦させてください!ドラゴン?なのかな、あれがいちばん上手かったです!

SP
第26期

投げとアームの読み合いが強力で、手も足も出ませんでした。

SP
第26期

復帰阻止がなかなか決まらず撃墜するのが難しかったです。
立ち回りも堅く、とてもやりづらかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

テレポ先をしっかりと狩る麺でつよかったです

SP
第26期

ホットリングの使い方がとてもお上手でした

A
SP
第26期

硬派なミェンミェンで近付くのが難しかったです。
牽制をうまく使い、隙を見せると撃墜まで持っていく印象でした。
対戦ありがとうございました。またお願いします。
紹介文ありがとうございます。アピール気にしないでくださいね。

SP
第25期

ミェンミェンでした
たまたま噛み合って勝ちましたがやっぱこのカードネスしんどいなぁって思いました。

SP
第25期

崖狩り阻止の上手な麵でした

ラインの返し方が上手かったです

SP
第25期

間合い管理の上手な麺でした、対戦ありがとうございました。