WADOさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

ARK
SP
第27期

うまいー

SP
第27期

またの機会がありましたら対戦よろしくお願いします!

SP
第27期

あとちょっとだった….悔しい。
空Nと横Bが怖くて厳しい差し合いを強いられました、上手。

SP
第27期

横B強かったです。

SP
第27期

クソキャラつかってごめんなさい

SP
第27期

ゲームスピードが早い印象でした

SP
第27期

反確の取り方が上手でした

SP
第27期

全然大丈夫ですよ!

復帰いじめないで

SP
第27期

横Bの扱いとても上手かったです

壊しやばかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

いい試合でした。またやりましょう

SP
第27期

たいありでした、とても強かったです、わどちゃんのTikTok配信の時からずっとやりたかったので嬉しかったですまたやりましょう☺

SP
第27期

リドリーでした。リドリーソラはこうなりがちなんで…
空Nで反確取ってきたり横Bの使い方が上手かったりとてもやってて厄介なリドリーでした!
また対戦できたらよろしくお願いします!!

SP
第27期

対ありでした!シェフ自分もあまり分かってなくて、特にリドリーみたいな体がデカいキャラだと運ゲーになりがちなんで大変だと思います。対策としてはシェフの打つ位置を見て回避上がりの位置だったらタイミングみてジャンプ上がりを通す。その場上がりと回避上がりの中間の位置であれば攻撃上がりor回避上がりが長ければ回避上がりの2択をする。攻撃上がりの位置であればシェフのフレーム的に間に合いそうなら攻撃上がりをする。攻撃上がりを誘っているように見えたら回避上がりなどをするのがおすすめです!長文失礼しました!

SP
第27期

1試合目の微ラグ強行突破上スマ申し訳なかったです…
空中技を的確に当ててきたり崖の圧が強かった印象のリドリーでした!
また機会があれば戦いましょう!

SP
第27期

you are smash

横スマの当て感よく、いいようにやられました
対戦ありがとうございます

SP
第27期

回避上がり読みの横Bが印象に残りました!相手の癖をしっかり見るリドリーでした!

ステージ選択間違えてすみません。対ありでした