ダッシュガードなとで丁寧に近づかれて冷静でした!撃墜のスマッシュも上手かったです
差し合いがとても上手で硬派なカービィでした!ありがとうございました!!
キャラの姿勢の良さを活かして戦ってきてカービィ使いだなって思いました。気持ちよく対戦ができました。対戦ありがとうございました
対戦ありがとうございました。
下強の当て方がうまかったです。
対ジョーカーはカービィにしゃがまれると当てる技が少なくてやりづらいのでしゃがみ多めの立ち回りでもいいかと思います!
空中や低空の差しあいが見事でした
しゃがみで飛び道具を避けるところから対策がしっかりしているのがよくわかるカービィでした。
DAの差し込みが上手かった
こちらの動きをよく見て、反撃するカービィでした。強かったです!またやりましょう!
対戦ありがとうございました
近距離での火力の稼ぎ方が上手かったです!対戦ありがとうございました!
手に汗握る闘いでした。復帰阻止もお上手でしたし復帰阻止にきた敵に対しての対応もお上手でした。
カービィでした!復帰阻止が上手かったです!
2連戦ありがとうございました!
下強の振り方、空下からの上強なことなどちゃんと研究してるなと思いました。
カービィは復帰の時にディレイかけてくることを理解してる人はガンガン崖外出てくるので気をつけた方がいいと思います!
上Bは下から復帰も位置調整してればヨーヨー避けれるのでよかったら参考にしてください👶
対戦ありがとうございました!
第31期
めっちゃカービィでした!