まふぬさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 46件

SP
第27期

紹介文ありがとうございますm(_ _)m
ラグの件こちらこそすみませんでした
コンボや着地狩りが非常に上手く、こちら側がとても攻めづらい立ち回りを徹底されていました。
対戦ありがとうございました

SP
第27期

ホムヒカミラー対戦ありがとうございます。3戦目ステージ変えるだけでボコボコにされました笑。崖展開の戦い方かなり参考になりました!

SP
第27期

ホムヒカでした
撃墜択が豊富でした
対戦ありがとうございました

ホムヒカを使われていました。
各キャラの特徴を活かした立ち回りが上手く、2試合目はボコボコでした。
復帰に合わせる空下メテオお見事すぎました。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

回線落ちの件、気にしてませんよ~
ホムラでの圧が強く崖が特に苦しかった印象でした。掴みでの破壊がなければ勝ててなかったと思います。接戦でも焦らずプレイすればいいと思います!

SP
第27期

ヒカリでの火力が特に高かったです

SP
第27期

展開維持と差し込みがお上手なホムヒカでした!
対戦ありがとうございました

ヒカリ ずらしに対応したコンボが上手かったです DAで反確とるんがうまかったです
ホムラ 全体的にあまり動かせてないように感じました 決まるとこで空下上スマをあまり使わなかったり、対空や着地狩りが甘かったのでそこ改善すると良さそうです

SP
第27期

ヒカリでの立ち回りがうまかったです
空Nからコンボや着地狩りがきつかったです
ホムラでの撃墜するときの技の振り方に圧があり強かったです

SP
第27期

ホムラの掴み通して崖で倒すのきれいすぎてすごすぎました。お上手でした!

SP
第27期

紹介文ありがとうございます。こちらこそ申し訳ないです。2戦目の回避上がりを横Bで取られたと思ったら綺麗に撃墜決められて思わず声が出ました。もしあれでしたら気にせずブロックして下さいね。

SP
第27期

ヒカリの強みをいかした展開維持が上手でした
助言としては、こちらを撃墜したい時に焦って上スマや上B等をぱなしがちでそこから反撃をしやすかったので、崖狩りの展開とか着地狩りの展開を作ってからホムラで撃墜できるといいかなと思いました。

SP
第27期

特にヒカリの立ち回りが強く、ダメージを稼がれてしまう一方でした。
ホムラは技ぶんぶん振られてたらもっとキツかったです。対ありでした!

ホムヒカ が 強かったです!

SP
第27期

ミラーありがとうございました、ヒカリのコンボ火力の高さや、ホムラでの撃墜択の数々、とても上手かったです。対戦ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第27期

ホムヒカでした。ちょくちょくラグがあって申し訳なかったです。
ホムラの横Bのタイミングや復帰が上手いと思いました!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ヒカリでの火力の取り方やリーチの押し付け方が上手かったです!

SP
第27期

ホムヒカです。
その場回避が癖付いているなと思いましたが、崖メテオでの撃墜がうまかったです。対戦ありがとうございました

SP
第27期

隙を狩ってくるのが上手いホムヒカでした!

SP
第26期

無駄な技振りのない強いホムヒカでした。
難しかったです