Annabelleさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第23期

カズヤの方でした。最速風神拳の精度が高く圧があり中々攻められませんでした。ケンは空Nでの差し込みが主軸で見てから最速風神拳を合わせることが出来るのでもうちょっと相手の行動を見てからリスクや反確を狙ってみたらいいと思いました。

SP
第23期

掴んだら確実にストックを溶かしてくるお手本の様なコンボ精度でした。
カズヤミラー楽しかったですまたやりましょう!

SP
第23期

対ありでした!

SP
第23期

最風

SP
第23期

ラグが起こるのは仕方のないことですが、ラグが治まるのを待つために攻撃を止めている時にバナナを生成するのはやめた方がいいと思います。

SP
第23期

最風のプレッシャーが高く、本当に緊張した試合でした。対戦ありがとうございました!

FK
SP
第23期

最風制度高すぎます!
もうちょっと相手見て技ふったらもっとこわかったかもです

SP
第23期

最風の精度が非常に高く、雑な差し込みはすべて無駄になるほどでした。

SP
第23期

クッパってどのパーセントでも横B食らったらもしかして終わりですか?
コンボミスの少ないカズヤでした。

SP
第23期

良い回線使うことをおすすめします

SP
第23期

あまりこういうことは言いたくないですが、回線速度もうちょっとどうにかしてもらわないとモヤモヤした対戦になってしまうので、メイトで気持ちよく対戦するためにも回線速度気にして欲しいです...

SP
第22期

最風を当てた後のコンボ完走が非常に上手でした!対空を少し意識してみてもいいのかなとも思いました!参考になれば幸いです!

lia
SP
第22期

即死の精度が高いカズヤでした。対戦どうもです。
3戦目終点じゃなくてガチでビビりました…何があったんですか…

SP
第22期

最風精度の高いカズヤミシマでした

SP
第22期

カズヤミラーとても楽しかったです、台上できるカズヤサイコー

SP
第22期

カズヤの方でした。
なかなか重い環境の中でしたが、丁寧にやり取りしながらでありがとうございました。最速風神拳の精度が高く、コンボ完走はお手の物って感じでした。また良い環境でも戦ってみたいです!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

微ラグ申し訳ございません。対戦ありがとうございました

SP
第22期

下強、ハニワの暴発で屈伸何回もしてしまい大変申し訳ありませんでした!💦
掴みの通しが上手く間合い管理がきつかったです!

ありがとうございました!

初紹介文書かせてください!最風精度が高くてまじで怖かったです!

リフレクターがかっこよかったです