そこらへんのだいふくさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 44件

SP
第28期

ドンキーコングでした!

基本的には攻撃力の高い立ち回りで、50くらいからつかみを通された際はそのまま上投げ空上でバーストをかけられてしまいました…
目立つのは破壊力でしたが、よく見てみると後ろに微歩きをしてから反撃をしていたり繊細な技術も持っているように見受けられました。

また、5回連続で横強阻止など、崖回りがいろいろと上手すぎて笑ってしまいました!

対戦ありがとうございました!

SP
第27期

相手をよくみてる

SP
第27期

技を通す力があり、コンボ精度も高く読み合いも上手いドンキーでした、対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ラグの中試合を強行して申し訳ありませんでした。
高レート帯の方とやる機会がありませんのと試合展開的にやってしまった方がいいと思いましてやらせていただきました。
上強、下強、安全帯からはB下と堅実にダメとシールドを削ってくる印象でした。

SP
第26期

掴みからのコンボが上手かったです

men
SP
第26期

着地狩りがうまかったです!

SP
第25期

正直に行動してくるドンキーでした。

SP
第25期

相手のシールドがどれくらい削れているのかを冷静に判断し横Bを出すなど、どんな時でも冷静に立ち回り撃墜に持っていくドンキーでした!お強かったです!

Lui
SP
第25期

強かった…またよろしくお願いします!

SP
第24期

親切に教えてくれてありがとうございました😊

SP
第24期

可哀想な方でした☺️

SP
第24期

ダウンからの展開がとても上手でした
ありがとうございました!

SP
第24期

daがお上手

SP
第24期

ワイリー基地終点化希望見ておらず三島道場にしてしまい大変申し訳ございません
相手の動きをよく見ており落ち着いた立ち回りの中に圧のある技振りがありとても怖かったです

SP
第24期

ドンキーでした
終始ペースをとられてしまいました

HC
SP
第24期

こちらの不手際にも丁寧に対応してくださいました。対戦ありがとうございました

SP
第23期

DAでの鋭い差し込みや空後の厚い壁・要所での掴みからの運送バーストなどが印象的なドンキーでした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

スティーブの相性で捌き切れた試合でした!対ありでした!

SP
第23期

すごく強いです

SP
第23期

ナメプ上スマホールド勝ち対ありwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww