ぺけ+ ラグ時ペコペコしますさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 118件

SP
第13期

モードの切り替えもはやく、隙がないくらい空中技で圧倒されました。

EN
SP
第12期

空中技の振り方が上手でした!

SP
第12期

モナドの切り替えが的確で、特に崖外での復帰阻止に何度もやられました。

SP
第12期

モナドの切り替えが上手く攻め攻めシュルクでした

SP
第10期

復帰阻止上手すぎ!

SP
第10期

モナドの強みを存分に活かしているシュルクでした!特に疾の猛攻であっという間にワンストック溶かされました。

SP
第10期

対戦ありがとうございました!
復帰阻止がシュルクの性能以上に強く感じました!弱バーストができないので撃墜がめちゃ難しかったです!

横回避で逃げるのと台降りで空中攻撃ふる癖がありました。負けましたがこれらは状況に応じて使い分けた方がいいと思います。

SP
第9.5期

下Bに目が行きがちな勇者ですが、空中技の振り方が上手な印象をうけました!
相手の飛びを落とすのがうまく、差し込みに困っているとメラ系での牽制や下Bの高火力魔法でどんどん%を稼いでくる方でした!

SP
第9.5期

レート詐欺がすぎませんか、。。

コマンドの選択や行動一つ一つに迷いがないように見えました。
コンボや技の当て方も上手で技を通しにくかったです。

SP
第8.5期

シュルクの性能を活かしまくった立ち回りで、終始拒否が辛かったのと、着地や間合いをよく見ていて的確に狩られたのが印象的でした!対戦ありがとうございました!

SP
第8.5期

空前の牽制が上手でした!

アーーーーーーーーー!!
(素早すぎる!!!!
どうにも目が追い付かんよ!!!
シュルクの性能いかしきってんなぁ、、、

また是非。
ぺけさん、感謝!!!
アーーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

※紹介文ありがとうな!!!
カッチカチやで!!!
なんてったってキテレツアイスクライマーなんでね!!!
アーーーーーーーーー!!!!

SP
第7期

シュルクでした!復帰阻止上手かったです!

Ag
SP
第7期

モナド撃の殺しきりが的確なシュルクでした!

SP
第7期

つおい

SP
第7期

固い立ち回りで甘えた行動が一切なく全く崩せませんでした。

SP
第7期

1つ1つが丁寧なシュルクでした!斬状態で投げた後に解除して上Bのコンボ天才すぎました!

SP
第7期

とてもお強かったです!

SP
第6期

綺麗な立ち回りで、暴れても冷静に処理されました。強かったです!