対戦ありがとうございました! 空中Nの振り方が上手くてとても苦しかったです...
ロボットでした。 空Nとコマの使い方が上手すぎました。 対戦ありがとうございました!
立ち回りがきれいでうまいピットでした! たいありした!
GG
2回目の対戦ありがとうございました!立ち回りが堅くて撃墜拒否、接近拒否がとてもお上手でした!コンボでダメージを稼がれていれば為す術なく負けていたと思います!楽しかったです対戦ありがとうございました!
対戦中止の会話を分かりやすくしてくれました!
駒の使い方がお上手でした
第27期
対戦ありがとうございました!
空中Nの振り方が上手くてとても苦しかったです...