カピターノさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
50%

紹介文 17件

SP
第31期

一生懸命AボタンとBボタン押しまくってるのに気持ち悪い言われて僕は悲しい

SP
第30期

崖奪い上手でした。対ありです。

SP
第30期

マリオでした。
コンボが上手でした

距離の保ち方、責めるタイミングなど、読み合いを強いられてなかなか戦いづらかったです!

SP
第29期

着地の時暴れが多いと感じました。もう少し択を増やした方がいいと思いました。対戦ありがとうございました。

SP
第29期

メイトでスナイプキモイので辞めて下さい

SP
第28期

まじ立ち回りと技の振り方めちゃ上手かったです!!
また機会あればお願いします!

SP
第28期

空前圧えぐい

yUt
SP
第28期

空後の振り方と技を当てた後の択が豪快で強かったです

SP
第28期

コンボも立ち回りも堅かったですとても上手いマリオでした対戦ありがとうございました!

マリオでした、空中に浮かされた時の着地借りが素晴らしかったです

SP
第28期

紹介文ありがとうございます。着地狩りの上手いマリオでした。キンクルに対しては、もっと近づいて、掴みを増やしたりしても良いかもしれません!

SP
第28期

マリオとガノンでした。どちらもうまかったです!
アイクラはマリオに対して対空技として上強を置きますので、知ってると少し楽かもしれません。上Bの復帰にDA,横Bにポンプを合わせるとよりよいかもです。
すみません💦ガノンはわかんないです!
対戦ありがとうございました!
再戦ありがとうございました
ちょっと怖がりすぎてリターンが間に合ってなかったので、もっと強気で行ってもいいかと思います(横スマッシュ連打でもこちらはまあまあ辛いです、滑り横強や掴みもこちらの不意をつく感じでやると結構いいと思います)。ポンプの使い方や崖上がりの最速壁キックなどうまかったです!

SP
第28期

最初に空上画竜されたときはビビりました、、対ありです!

SP
第28期

めちゃウママリオでした!

密着状態での圧が強かったです
差し込み方がちょっと単調だったので工夫するといいかもです

SP
第27期

コンボ始動の技を当てられそうだったのでそこが上手かったです!