えびしさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 28件

SP
第34期

よくわかんないままやられました。
対戦ありがとうございました。

SP
第34期

何度も対戦ありがとうございました。ローラーのあて感がよく、何度も当たってしまいました。お上手でした

SP
第34期

とても親切な方でした.回線落ちトラブルにも優しく対応してくださりありがとうございました.

SP
第34期

イカちゃんでした。空中回避の使い方が独特で、
コンボ火力も高かったです。

SP
第34期

横Bに当たりすぎて負けました。
あそこまで振られると思ってなかったですが、もっと対処したかったです。。

SP
第29期

えぐすぎました!

SP
第27期

キャラ被せが上手でした!

SP
第26期

インクリングでした!撃墜帯のローラーの使い方が上手かったです

SP
第26期

アドバイス、紹介文ありがとうございました。
判断ミスの復帰阻止、バースト面はとても参考になるアドバイスでした。
こちらの自覚のないことを教えて頂き助かりました。
ニュートラルで飛び道具を撒かれるのが苦しかった印象でして、そこからの読み合いやローラーの使い方などお上手でした、また機会がありましたらお願いします、対戦ありがとうございました。

SP
第26期

ボム!

SP
第25期

B技の使い方がうまかったです

KO
SP
第25期

崖のボムとローラーが無理でした。対戦ありがとうございました。

こちらが遠い時はb技で牽制して、近い時は空中攻撃か横Bかの読み合いでかなりバーストされました。とても強かったです!

SP
第25期

横bの使い方が物凄く上手でした
復帰阻止も正確で上手かったです

SP
第24期

横Bでのリターンの取り方が上手いインクリングでした

SP
第24期

横Bのタイミングが分かりづらくて何回も轢かれてしまいました強かったです!対ありでした!

SP
第24期

横Bの使い方や、空前の当て方が上手かったです。

SP
第23期

ローラー置くタイミングがうますぎです。今後3000年分のローラーを前借りしたので当たらないよう精進します。対戦ありがとうございました!

SP
第23期

横bの圧がすごかったです!

SP
第23期

横Bの置くタイミングが上手すぎて毎回当たってしまいました...。立ち回りも凄く綺麗なイカちゃんでした