おしんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 32件

SP
第28期

勇者でした、ピオリム達人すぎてビッくらポンでした
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

常時ピオリム状態かってなるぐらいピオリムの立ち回りがうまかったです

勇者でした!
呪文を読む速さが桁違いでした!
ノールックと疑うくらいはやかったです!笑
呪文を見せての飛びを落としたり、村町での
ぼったくり撃墜には驚きを隠せませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ピオリムが上手かったです!

SP
第27期

ピオリムをまじで完璧に使いこなしていてすごいと思いました。使ってきた呪文の使い方全部うまかったです。

SP
第27期

はーキャラつよ

SP
第27期

ためるバイキルトの圧が凄く、ヒヤヒヤしましたが楽しかったです。弱と掴みの二択を通すのめちゃくちゃ上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

勇者でした
間合い管理と着地狩りが上手かったです

SP
第27期

すみません回線抜けました!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

challenging!

SP
第26期

勇者でした!
下Bの技選択が完璧でした

SP
第25期

かいしんの...いちげき...( ;∀;)

スマブラに萎えて切断してしまいました
あなたの勝ちを確認して切断したので許して欲しいです…

SP
第25期

勇者でした。
斜め後ろジャンプの使い方が上手く、間合い管理が的確でした。
コマンド全てを使いこなすと同時に、メラゾーマが脅威でした。

SP
第25期

運レート2400

SP
第25期

「さすがに ためる 引きすぎだろ!!💢」
と突っ込みたくなりましたが、
一回流れ取ったらかなりのダメージを稼がれました。崖展開の呪文の選択もグッドでした。非常にうまかったです

SP
第25期

ピオリムひいたときの火力の取り方がお上手な勇者でした!

SP
第24期

とても綺麗な勇者でした。やってて非常に楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第24期

レート2000

SP
第24期

要所の復帰が上手く、弾キャラへの対策がしっかりしている勇者でした。