えれあさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 31件

SP
第31期

さっすがにガン不利

SP
第31期

このレート帯でこんなに上手なベヨネッタと当たると思いませんでした。何もさせてもらえませんでした。

内回避にヒールスライド合わせられるのきつかったです

SP
第31期

べヨでした
うますぎました

SP
第31期

コンボがうまかったです

SP
第31期

低リスクな差し込みからのコンボ火力が非常に高いベヨでした

SP
第30期

空後の当て感が良かったです

SP
第29期

着地を一生狩られてしまいました。本当にお上手でした。またの機会に対戦よろしくお願いします。

SP
第28期

技をしっかり押し付け続けそこから一気に火力を取るのが上手いベヨネッタでした!

ダブルアップなどでの火力の取り方や復帰阻止の仕方が上手かったです!

SP
第28期

復帰阻止がうまいベヨネッタでした

SP
第28期

立ち回りがとても丁寧で手も足も出ませんでした。

SP
第28期

即死はダメだよ桜井さん

SP
第27期

これは完全に対策不足でした対ありです(´TωT`)

SP
第27期

ベヨネッタでした
ロボットでの対戦ではコンボがうますぎて全く抜けられる気がしませんでした
素当て空後もうまかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ベヨネッタ、カムイでした。
対ベヨネッタでコンボが上手く抜けることが出来ませんでした。

SP
第27期

ベヨネッタ、カムイでした。カムイでの間合い管理が上手かったです。ありがとうございました

SP
第27期

コンボが上手かったです

SP
第24期

コンボ火力が高いベヨでした!
良いズラシとか教えていただきたいです!

SP
第23期

コンボが上手でした

終点なし男