ガブティラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 34件

SP
第28期

1度技を当てたあとの展開維持と技選択が上手でそのまま撃墜まで持っていくキャプテンファルコンでした!対戦ありがとうございました✨

SP
第28期

微ラグすみませんでした...
技の振り方バケモン上手かったです、さっさと1800ぐらい行って下さい

SP
第27期

メテオキャラなんですね

リスクを恐れない強気な攻めでした

SP
第27期

最風あたってもらってもいいですか

SP
第27期

先行した後に舐めた技振りまくるのやめてください
不快です

SP
第27期

火力の取り方がうまかったです

ステージミスすみません!!!復帰がお上手で上Bを通すのが上手いファルコンでした!!!

SP
第27期

相手に飛びかかって抱きつくのが上手なCFでした!

SP
第27期

攻撃が全然当たりませんでした!キィィィ!

SP
第27期

技の置き方、コンボ精度、回避狩り等等全てに於いて素晴らしいCFでした。
対戦ありがとうございました。また機会がありましたらリベンジさせてください。

アーーー!!!!!!
(スマッシュの勢いがすごい!!
常に警戒しなければならず、攻めの姿勢で圧倒されたぜー!!!!

ガブティラさんまた次回もどうぞよろしゅう!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!!!)

SP
第27期

抱きつきすぎです。セクハラで訴えそうになりました。
ほんとに超絶強くて楽しかったです…!

SP
第27期

考えて使う勇者のコマンドじゃ間に合わず、反射で使うしか無いキャプテンファルコンでした!

SP
第27期

掴みを使わない特殊なファルコンでしたが、空後の使い方がとても上手くPSに圧倒されました。かっこよ過ぎました。対ありです

1戦目はすいませんでした! そして上手い! 対戦ありがとうございました!

楽しかったです

SP
第26期

空中で何もさせてもらえませんでした

SP
第26期

対戦ありがとうございました。
横B復帰を狩るための空下の使い方が上手いファルコンでした。

また戦えて嬉しいです!!そしてやはり強い!!!今回も順調に1700達成おめです!!!🎉🎉🎉