バンカズと対戦させて頂きました!!
復帰ルート読み切り空前復帰阻止を何回も通されたこと、自分がつい癖でしてしまっている行動全て狩られてて理想のスマブラを見せられました!!
うろうろ横Bは避けれないです笑笑
対戦ありがとうございました!!
動画観ています!対戦ありがとうございました。ワンダーウィングをしっかり消費していました。笑
全試合パルテナでした、上スマッシュの判断が上手でした…!
よければまたお願いします!
もしよろしければ私の悪い癖などを教えていただきたいです!
空中技全部ジャスガされるのまじできつかったです!
コマンドを使わない勇者でした
とても上手かったです
第35期
たった1ゲームで私の癖を完全に把握されたんですね。楽しかったです。