ヤコーンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 11件

SP
第30期

心臓に悪いのでステップで真面目に読み合いしにくるのやめてください...

SP
第28期

待ちのマックでやりにくかったです

SP
第28期

待ちと攻めのメリハリがしっかりして、めちゃくちゃ強かったです!
また機会があれば対戦宜しくお願いします!

SP
第28期

ステップで様子を見つつ、相手の甘えた差し込みにDAや横強でしっかりリスクをつけるのが上手いリトマでした!相手の回避先を見て技を置く冷静さもありました。
対戦ありがとうございました!

SP
第28期

間合い詰めるのが上手いです
ありがとうございました!

SP
第28期

滑り横強上手かったです

SP
第27期

スマッシュの当て感や、崖の2Fに下スマを合わせたり、流れを取ったらどんどんリターンを取る立ち回りが印象的で、終始ビクビクしました!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

トルマクのカラー、声でなくて怖いよぉ~

SP
第27期

リトマかと思ったらこどもリンクでした。チクショーーー!
飛び道具キツかったです。

マックさんでした!ダウン展開やコンボを理解したごちゃつきの無い洗練された択の選び方に脱帽です!