てぃーすぅさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

75%
25%

紹介文 61件

お願い聞いてくれてありがとうございました
ご迷惑おかけしました

SP
第31期

対戦中に対空やダッシュガードなどで対応されてスマブラが上手な方でした。
ありがとうございました

SP
第31期

採掘がうまかったです

ステに使われてる素晴らしいプレイヤーでした、対ありでした。

SP
第31期

堅実なスティーブでした、ラグこちらだったら申し訳ないです

SP
第31期

使われ

SP
第31期

コンボが上手なサムスでした。唯一言えることはCSの打つタイミングが分かりやすかったです

SP
第31期

本当にレート低いのか?
と思うくらい強かったです。

スティーブ固定で行けば更に上目指せると思います

SP
第31期

採掘に夢中で灼熱に当たりすぎかなと思いました

強すぎるサムス

SP
第31期

逃げてトロッコ技当たらない位置で金床キャラ強いだけのプレイヤー
サムスでガン有利なキャラに勝たれへんから誰でも勝てるスティーブに逃げた人

SP
第30期

待ちの圧が物凄いスティーブで、トロッコで攻めるタイミングが抜群でした。

SP
第30期

待ちがとてもうまいスティーブでした。それだけに試合を放棄されたのがとても悲しいです。またあった際はよろしくお願いします。

かずや対策できていてうまかったです

SP
第30期

金床とトロッコを使うタイミングが上手で何回も当たってしまいました。対ありです!

_
SP
第30期

キャラの強みをしっかり活かせた立ち回りで、とても手強かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第30期

立ち回りの硬いスティーブでした
その下強どうすればいいんですか…?

SP
第30期

シンプルに差し合いが上手くて、今までで一番戦ってて楽しいスティーブでした。対戦ありがとうございました。

SP
第30期

てへへ

SP
第30期

キャラだけは強かった