わ4(し)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 53件

SP
第8期

2戦目の展開の早さにびびりました!
掴み以外にも上スマやサイクロンを通すのが上手でした!対ありです

SP
第8期

即死コンを逃れてもここぞという時に下Bを当てられてバーストされてしまいました!
強かったです!

気持ちいい即死コンを何度もありがとうございました!また即死コンされたいです!

SP
第8期

ルイージでした!即死コンめちゃくちゃうまかったです!対ありでした!

SP
第6期

即死コンボがとても上手いルイージでした!
対ありでした!(*`・ω・)ゞ

即死コンが上手すぎるルイージでした!

SP
第5期

ルイージでした、互いにコンボが全く入らない謎カードでの試合でしたが、一味違うルイージを見せてくれました、対ありです

SP
第5期

即死コンや、投げからの下Bでバーストなど、とても強かったです

ステージ間違えてしまい申し訳ないです
即死コンめちゃくちゃ上手かったです

アー!!
(ルイージサイクロン、アイクラの空上効かねえな!?
投げコンもちゃっかりやってくれちゃって、、、
アイクラの専売特許だろいい加減にしろ下さい!!
ありあたんしたぁ!!)

SP
第4期

即死コン

SP
第3期

横スマうっっま

上スマで誘われ、見事に横スマをもらってしまいました。ラグないときにまたやりましょう。たいありでした!

SP
第3期

横スマ絶対に当ててくるマリオでした!

SP
第3期

長年マリオを使ってるのを感じさせる動きでバースト技を通させてくれませんでした

バースト技通すのが上手いマリオでした

SP
第2期

バースト拒否やバーストをするのがうまかったです

SP
第2期

ラグ申し訳ないです。またラグのない時にやりましょう!

SP
第2期

めっちゃジャンプを狩るのがうまかったです

SP
第1期

慎重かつ丁寧でコンボ火力で稼ぐのがとても上手な方で、後半のスマッシュラッシュがとても脅威でした