着地狩りめちゃくちゃキツかったです!立ち回りでは引きつつ空前置いてくるのが非常に厄介でなかなか接近出来ませんでした
対戦ありがとうございました!
スマッシュを通すのが上手かったです!
対戦ありがとうございました!
時間が10分になってましたよーヽ(;▽;)ノ
コンボがお上手でしたっ
ダッシュアタックの使い方が上手でなかなかターンを継続できませんでした ガードの固め方が色々あり対応できませんでした。
下強の使い方と、詰んでる時の的確な復帰阻止が上手かったです。げっち。
技の選択が上手くこちらがずらしやベク変をやっても対応してきました!
ゲッチ、勇者でした。
技の後隙、反確など確実に狩られました…。
ここぞの場面でゲッチのスマッシュ、勇者の呪文を当てるのが上手かったです。
対戦ありがとうございました!
復帰阻止がとても上手なゲッチさんでした!
差し返しとか、こちらの行動をよく見てる感じがしてやりづらかったです。
対戦ありがとうございました。
ラグで、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないです
ゲッチでした!
空中技の振り方が上手く苦戦しました!
復帰阻止がうまかったです。
ガードを崩せていないように感じたので掴みを増やしてみてもいいかも
ラグでかなりご迷惑おかけして本当に申し訳ないです
復帰阻止が上手かったです
もう少し圧をかけたら絶対負けていました
戦ってて下スマが厄介で崖の立ち回りが上手かったです
ゲッチでした。降り空N上強や掴みなどからコンボ始動すればもっとパーセントためられるかと思います!
第28期
ゲッチ→スティーブでした。
(アドバイス的なことを...とあったので)自分は自キャラ(パジュニ)以外のことはあまり分からないので、キャラ対っぽいことを残しておきます。
自分は対ゲッチはかなり差し返しに重きを置いて動いてます。というのも、ゲッチって掴みや空Nを引っかけたところからリターンが出るキャラな一方、自分からゴリゴリ攻めてリターンをとるのは苦手だと思うので。空前なんかの技置きメインでゲッチ側の攻撃をいなして戦ってます。ここの対空狩りに付き合うとパジュニ側の思うつぼなので、ここはゲッチ側が相手しなくていいかなと個人的に思ってます。
パジュニ側のライン回復手段でカートの突進→頭に空後ぶち当てると止まります。リターン求めるならタイミングは難しいかもですが空N合わせるとコンボに繋がるのでなおいいと思います。ガードで固まってしまうのはパジュニ側に簡単にライン回復されてしまので、ゲッチの得意な崖展開を逃す機会が増えてしまいます。→勿体ないです。
崖と着地狩り展開で火力差をつけられると個人的には結構嫌なマッチアップです。ごめんなさい、長々書いたんですけどご参考までに。