対戦ありがとうございました!アドバイスが欲しい旨書かれていたので所感をお伝えしますと、空前を先端の間合いで振れると反撃を貰いづらくていいかなと感じました。
空Nの通し方は上手かったですし反撃も的確でした!
対戦ありがとうございました。攻めに勢いがあって戦っていて楽しかったです。ラインがない時のDAや逆にラインを入れ替えられた時のダッシュ掴みがやや分かりやすかったので崖周りの択を散らせるともっと良いのかなと思いました。(ダッシュガードで少しずつラインを上げるなど)
自分もスマメイト始めたばかりなのでお互い頑張りましょう!
対戦ありがとうございました。個人的にはもっと対空で技を振った方がいいと思いました。得にフィットレは空中技が優秀で着地隙が少ないので着地を狩るよりは飛びを落とす技も置いたらいいと思いました。自分もメイト初心者なのでお互い頑張りましょう!
ウルフのDAは後隙があるので撃墜%の時は考えて打つといいですよ
アドバイスとしては着地を意識するといいなと思いました。浮かされた時にゲッチの空上に対して下Bするかしないかの2択しかなかったので読みやすく火力を稼げました。回避を使ったり、崖側に逃げるなど択を増やすといいと思います!長文失礼しました。対戦ありがとうございました!楽しかったです。
2戦目最後までハラハラした試合を楽しめました。空前1段横スマを当てた時は勝ったと思ったんですが、カス当てになったのが悔しい...
ブラスターで相手を動かすのが上手く、崖の圧が強いウルフでした。ありがとうございました。
初心者とはとても思えないくらい洗練されたウルフでした。
お互い空Nの差し込みが強いキャラでしたので、こちらは微妙に距離を詰めそちらが動くタイミングでの差し返しを狙っていました。
ブラスターの牽制を地上だけでなく、空中にも散らせればジャンプを使うキャラには効果てきめんかと思います。
足の遅いキャラ等に対してはステップでフェイントを入れDAで差し込んで行くのもアリかと。
撃墜%近くになった後は、
空前からの反転空後を狙ったり、
崖展開になった際に崖端で空後を振りつつ回避上がり読みの上スマなど、フェイントを混ぜるともっと良くなるかと感じました!
対戦ありがとうございました!
※2/18追記
2度目の対戦ありがとうございます!
以前よりもブラスターの牽制が増え非常にやりづらかったです、横Bでの撃墜もお見事でした!またお願いします!
第28期
有利展開の作り方や、ダメージ稼ぎがすごく上手い印象でした。ステージ中央での戦い方も上手かったです。
対戦ありがとうございました!