よしのさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

スマッシュうまかったです

SP
第27期

よくいるガン待ち、バースト帯になると催眠と念力しか打たなくなり、じり貧になるとシャドボ連打からの掴み。
バ難の時は崖待ち後ろ投げ、何も学びのない退屈な時間でした

SP
第27期

待つのがとてもうまいミュウツーで、近づけなかったです

空Nでの崖狩りが巧みでした。最後の下スマ暴れもこっちの焦りを利用しててお上手でした。対ありです。

SP
第26期

自分が悪者になってでも文句を言いたいほどに酷いサムスでした。
サムスが出てきたときは「ケンに合わせてきたか」と思い頑張ろうと思ってたんですけど、ふたを開けてみれば『あまりにもひどいガン待ち』正直これはやりすぎだと思います。『サムス ケンのカードで7分使い切ったのは初めてでした。』こっちが詰めると『掴みやCS、DAで迎撃したのち崖端まで走って横B連打。』戦場の一番上の台はサムスの横Bの追従が当たらないのでそこで待っていても変わらず横B連打で『1度も詰めてこず、適当にボタンポチポチしているだけ。』しびれを切らしてこっちが詰めるとまた逃げ。この繰り返しでした。
対処できない自分の努力不足は感じますが一度も詰めてこないでずっと待っているだけなのはさすがに酷すぎると思いました。
もし次当たるときがあればその時は自分も頑張るのでそちらも本気で戦ってください。たいありでした

ミュウツーからのステでした!NBと横Bを絡めた攻撃を捌くのが大変でした。スマッシュパなしも怖かったです

SP
第26期

サムスでした。

Y K
SP
第26期

サムスからのミュウツーでした。
どちらも掴みの通し方がとても上手かったので攻め難かったです。

SP
第26期

思ったより強かった

SP
第25期

NBを上手く使ってコンボに繋げていました。対処がとても難しく、上手でした。
対戦ありがとうございました。

TGS
SP
第25期

ミュウツーでした、こちらのキャラ対策が不十分なのもあってか、壊しの択がちらほら散りばめられて怖かったです!ステージ的に小戦場で待ちをされるのを最警戒していたので、その点では予想外で展開の参考になりました!またよろしくお願いします。

SP
第25期

ガノンと麺でした

SP
第24期

ヨッシー・ダークサムス・ロボットの3キャラでの対戦でした

SP
第24期

相手の不利キャラを見分けるその鋭い判断力には驚かされました、びっくりしましたが勝てました。。。

SP
第24期

B技が多めで使いどころが上手いスティーブでした

SP
第24期

間合い管理がうまくて、近寄れませんでした。。。

復帰阻止がとてもお上手でした!崖でのセットアップがコマと横スマしかなかったため回避上がりしやすかったです、

SP
第23期

立ち回りの上手なスティーブ▶︎ロボでした!

SP
第23期

撃墜拒否がうまかったです。

コンボしづらかったです