テコロさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第27期

飛び込み拒否がとても上手でした。また、飛び道具のセットアップ、そこからの連携、弾幕による牽制から復帰阻止まで隙がなく差し込む余地がありませんでした。

SP
第26期

シモンでした!
聖水とクロスだけでなく、要所で使う下シフトの空中技がお上手で、崖に出されたらもう手も足も出ませんでした...
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

シモンを使用されました。
DAの差し込み、置き強攻撃の精度が高かったです。早期バースト狙いの上B追撃もきついところで繰り出してきました。
またよろしくお願いします。

SP
第25期

ガン逃げうんぽい紐ペチ上B連打が上手かったです

SP
第24期

聖水に対して何も出来ませんでした!!!
あれは何をするのが正解なんですか?
ほとんど技を当てられましたが、こちらが無理に攻めすぎたのが原因でしょうか

SP
第24期

シモンでした。
何処から何のワザが飛んでくるかまるで見当もつかない、文字通りのびっくり箱でした。

SP
第24期

内容的には悪くなかったですが、飛び道具に圧倒されました

SP
第24期

ありがとうございました

SP
第24期

飛び道具の投げ方と鎖の使い方がうまくてパーセントを稼がれ、近づいても上Bで飛ばされて歯が立ちませんでした

待ちの姿勢がとても嫌でかつ、投げからのセットアップや手榴弾を絡めたコンボお見事でした!スネークでした!対戦ありがとうございました!

各種飛び道具での待ちや、ラインを詰めてもDA等でのライン回復が上手かったです。ありがとうございました。

SP
第23期

飛び道具や上Bでの撃墜が上手でした。
対戦ありがとうございました!

対戦ありがとうございました。
対シモリヒには自信があったのですが、空後下シフトでの差し返しや崖上がりの対応をされて、非常に強く苦しかったです。
また機会があれば対戦よろしくお願いします

シモンを使われていました。
永遠に動かされて狩られ続けました。結果甘い差し込みが多くなり悪循環に陥ってました….
次はリベンジします。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

唐突な対空上スマの当て感が鋭く、常に撃墜される恐怖に怯えていました、、!
ジャンプ読みの空上が目立ち、キャラに対する回答がしっかりしているなと感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

鎖での間合い管理が上手かったです。