どどいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 61件

台から繋ぐコンボがかなり安定感がありました

TYS
SP
第31期

アドバイスください。ホムヒカに投票しました
おっぱいください

2試合目の待ちがとんでもなくきつかったです。待ちがうまいホムヒカだなと思いました。強かったです。

SP
第29期

ありがとうございました

SP
第29期

とにかくスマブラが上手いタイプのホムヒカでした。
崖受け身ミスに救われました。

SP
第27期

対ありでした!私も楽しかったです!
崖の上がり方もう少し工夫すればもっと上にいけると思います!
お互いレート近いので頑張りましょ^^

台を活かして火力伸ばされました

SP
第27期

攻め方が上手く、空中差し込みを確実に通し、そこからリターンを伸ばすのが上手いホムヒカでした!また、撃墜を通すまでの流れもお上手でした。

SP
第27期

どうすりゃええんや

SP
第27期

攻めのお上手なホムヒカでした。崖狩りの意識も高く、崖に出たら詰みかと思うほどでした…
対ありでした。

SP
第27期

強かったです

SP
第27期

空下と横B以外の択増やせばいいと思いました

SP
第27期

ホムラの時の圧が強かったです!

SP
第27期

崖でのホムラに圧をすごく感じました。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

対ありでした

SP
第26期

ヒカリのコンボ精度、ホムラの空中攻撃の当て方が上手かったです!展開を維持するのがうまく、気付けば撃墜までもっていかれていました!

SP
第26期

判断がとても早くて自分は何も出来ませんでした……対戦ありがとうございました!

SP
第26期

ゲームスピード早くて楽しかったです!

SP
第26期

丁寧でうまいホムヒカでした

SP
第26期

ホムヒカでした。
しずえでボコされたので麺でいきましたがどちらでも判断が早く、ヒカリの強みを活かしたヒカリならではの立ち回りでとても練度と強さを感じました。
個人的に感じたのは崖でのホムラの弱撃墜や、崖の外での復帰阻止があるともう少し嫌だなと感じました。
とても上手かったです。ありがとうございました!