ろぜさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 8件

SP
第24期

掴みを通すのがうますぎるドンキーでした。ドリャアとゴリパンが相殺した後こっちの硬直の方が長くて笑いました。楽しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

ドンキーの差し込みの主力となるDAを上手く用いてしっかり火力を出してくるので重量級相手でもダメージレースで勝ち続けるのが非常に困難でしたです!復帰阻止の意識も高くひやひやする試合でしたです!また機会があればよろしくお願いしますです!

SP
第24期

ラグすみませんでした!
ゴリパンの当て感がすごくてぶっ壊されました😭

:D
SP
第23期

つかみから崖に投げてのバーストでタイミングをずらしたり工夫があってお上手でした。ありがとうございました。

SP
第23期

掴みがお上手でした!

SP
第22期

こちらの飛び道具に対して常に冷静に対処してくるドンキーでした。また、崖狩りもお上手だったので全く崖から上がれませんでした!

SP
第22期

掴みからの火力も高く早期撃墜もさえてました

SP
第22期

ドンキーでした!
こっちが流れを引き寄せてもすぐ取り返されてしまいキツイ相手でした(´・ω・`)
NBアーマーの使い方が秀逸でびっくりしました(・・;)
対戦ありがとうございました!