リコルデさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 35件

SP
第27期

強かったです、ありがとうございました!m(__)m

滑り横強お見事でした!またよろしくお願いいたします。

SP
第27期

コンボがお上手で冷静なマルスでした

SP
第27期

2セット目取ればいけると思って固くなりました(´TωT`)
いい動きしてるマルスでした

SP
第27期

ごめんなさい報告遅れてました。したつもりでした。申し訳ないです。

SP
第27期

格闘Miiが何してくるかわからなくて行動が読みづらかったです!
お上手でした!

SP
第27期

マルスでした。
各種技の振り方が固い、特に密着になると技選択、ガーキャン反確の判断が早すぎてしんどかったです。
ありがとうございました!

SP
第27期

マルスでした立ち回りがとても固く近ずけなかったです

基本の立ち回りも上手かったのですが、まさかウルフスラッシュで3ストックも取られるとは思いませんでした笑笑
めちゃくちゃ上手かったです!!
ありがとうございました!

SP
第25期

ガーキャンを駆使した立ち回りで安定していました!!

SP
第25期

高パーでの冷静な判断に圧倒されました

マルスとセフィロスでした。
こっちは復帰をずらしたつもりなのにしっかりカウンターを当てて撃墜したりしててうまかったです。 ありがとうございました。

SP
第25期

マルスでした!
間合い管理をしっかりされていて、ストック有利では徹底的に待つクレバーなマルスでした!
2戦目でガン逃げする立ち回りで対応したら、フルーツ取られたときにガン逃げされたので、なんか全てにおいて負けた気がしました(´・ω・`)
アドバイスありがとうございます、対戦ありがとうございました!

SP
第25期

崖奪いからの上B撃墜凄かったです!対戦ありがとうございました

SP
第25期

間合い管理の神でした

SP
第25期

アドバイスありがとうございます!
上強の使い方が上手く毎回当たってしまいました🥲とても強かったです!対ありでした!

SP
第25期

立ち回りが固くて崩すのがすごい難しかったです。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

ベレトでした!突っ込むところや引くところの緩急がうまかったです!ありがとうございました!

SP
第25期

強かったです

ku
SP
第25期

マルスでした。バースト拒否が上手で230%まで耐えられてしまいました。対戦ありがとうございました。