崖上がるのがキツかったです
揺さぶり上手でした
崖の展開維持がとても上手かったです!
ありがとうございました!
崖の展開維持と狩られにくい上Bの撃ち方がとても上手くて勉強になりました!
対戦ありがとうございました!
紹介コメントありがとうございます。
2戦目から立ち回りを変えて、対応力のあるサムスでした。
ストックが不利になっても間合い管理と展開維持を崩さないサムスでした!
崖狩りがきつく、復帰できませんでした。
グラップの通しや崖の固め方がとてもお上手で太刀打ちできませんでした…
ありがとうございましたッ
紹介文最高です!
同志として共に戦い抜きましょう!🔥
NBフェイントめちゃくちゃ騙されました、かと言ってフェイントのみではなく撃ってくる読み合いの塩梅が絶妙で非常に苦しかったです
サムスでした!
CSの巻き方、上Bの反射神経がえぐかったです!
飛び道具の撒き方が上手く圧をかけられて思うように動けず負けました
対戦ありがとうございました!
着地の散らし方めちゃうまかったです!
自分の中でやることが明確に決まっていて、迷いのないサムスでした!
2戦2敗で完敗でした!!!
主導権を握れない弱者ですいません🙇♂️
崖が恐ろしくてトラウマにされました。
次は勝ちます!
がんばりました
逃げがうまく、捉えるのに一苦労でした。対ありでした。
よければカービィにされたら嫌なことなど教えてくださると嬉しいです。
わいずのラーメンは美味いd('∀'*)
飛び道具の撒き方がお上手でした。
崖のセットアップもお上手でなかなか上がれませんでした
リスクが少ない上Bの振り方や崖での上強での撃墜などが上手いサムスでした
第30期
ラグすいません!待つのがうまくて攻めるのが大変でした