T.Grade2さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第27期

ソラでした!着地狩りが上手かった印象があります!サンダガで回避を潰したあとに狩るのがお見事でした。空Nが少ないなと個人的に思いました、私はソラについてはあまり知らないので一概には言えないとは思いますが、空Nがもっと多いとこちら側は攻めにくいなと思います。

SP
第27期

ステップによる間合い管理が上手い方でした。よりステップ戦を強くするために引き空N等で相手を釣り出す択を用意するのも良いかもしれません。
また空上や空後、魔法で壁を作るイメージで技が置けるとより防御力が上がると思います。
お互いにソラが上手くなるように頑張りましょう。

SP
第27期

ソラでした
空中技の振り方が上手でした!
また、2戦目からの間合い管理がとても上手く、もっと言えば1戦目から対応され始めてた感じがしたのでとても対応力が高い方だと思いました
逆に癖は読みづらく、終始きつかったです
対戦ありがとうございました。そして、参考になる紹介文ありがとうございます!

SP
第26期

上スマでの撃墜がお上手でした
掴みのミスを減らすといいかもしれませんね

SP
第26期

凍らせるのがうまくてさらに凍らせたあとバーストすんのがもっともっとうまかったです

Dog
SP
第26期

ソラでした。 アドバイスをしますと、ルイージコンボはsdiで抜けると買えます。

SP
第26期

紹介文ありがとうございます。
カウンターが多かったので崖展開に落ち着いて考える時間がこちらに出てしまうのでゲームスピードを上げるのも大切です。
対戦後の挨拶は勝った相手にすると煽り行為と捉える方もいらっしゃいますので行いませんでした🙇
スマブラ連合には僕もいてますので今後ともよろしくお願いします☺️

SP
第26期

空でした、サンダー(名前がわからない)での復帰阻止や崖上がりが上手かったです

SP
第26期

対戦ありがとうございました!
なかなか癖の読みづらい良いソラでした!
横B、空Nの振り方次第で化けると思います!

対戦ありがとうございました
ソラは空Nの判定と発生が強めなので、空Nの範囲内だった場合に空Nor掴みの読み合いにすると勝ちやすくなるかもです!VIPも頑張って下さい!

SP
第26期

ソラでした。
空後での阻止や横Bの使い方が良かったです。また、癖を見抜くのが早くとても良いと思います
空Nや空前を当てたときの火力を伸ばしてみると良いと思いました。(コンボルートは知らないので調べてください)
頑張ってください

対戦ありがとうございました
他の方の名前を出すことにはなりますがアンダーウルフさんの動画がおすすめです
上達するための方法が体系的に分かりやすく紹介されています

SP
第24期

ソラでした。空中でのコンボや飛び道具の使い方が上手くこちらの行動を誘ってからの反撃などが上手かったです。紹介文ありがとうございました!

SP
第24期

対戦ありがとうございました!

2戦目から間合いの管理が上手くなり非常に対応力の高い方でした!
横Bの復帰も一段止めや最後まで出したり狩りにくかったです!

空Nや空下の後にスマッシュや上B入れ込みが目立ったので相手をよく確認してから打つと良いかもしれません。

空中コンボが上手いソラでした!
ありがとうございました!

対戦ありがとうございました
着地の暴れや不利な状況での強気な選択肢が多いと思いました!防御行動を見直す、選択肢を増やすともっと硬いプレイヤーになるし良いかなと思います

SP
第23期

対戦ありがとうございました。

SP
第23期

勝つにはやっぱり数をこなして上達するのが1番の近道です

SP
第23期

着地狩りと空中技の振り方が上手でした!

SP
第23期

たいありでした!