game1さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 7件

SP
第27期

流れをとるのが上手いです!

SP
第27期

立ち回り上手すぎて馬になりました

コンボが上手でした。対スティーブ戦のブロック破壊が上手かったです。

SP
第23期

復帰立ち回りとても上手いディディーでした。

SP
第22期

コンボがお上手でとても強かったです!

SP
第22期

 紹介文ありがとうございます。むらびと、しずえは対空性能が高いですが掴みの発生が遅く後隙も大きくリターンも少ないのでガード多めの立ち回りが良いと思います。なのでダッシュガード多めで近づいて掴みに対してはジャンプや移動回避でほどよく避けてリスク付けするといいと思います。むらしずは近接技も隙の大きい技が多いので近接主体で戦った方が良いです。撃墜拒否に関しても基本的に後ろ投げにさえ注意すればガード多めで大丈夫です。
 むらびとに関してはハニワが発生してから攻撃判定が出るまでの前隙がそこそこありある程度距離が近い場合にはダッシュ掴みなどでリスク付けできるのでできたら良いと思います。
 さらに細かく知りたい場合はりぜあすノートと検索してりぜあすさんの対策メモを見るのをオススメします。むらびとしずえ使いはあまりいなくて当たらないかもしれませんが対策を積めば勝率も上がるので頑張ってください。長文失礼しました。

SP
第22期

復帰阻止がとてもうまかったです。ありがとうございました。