Khaku(けーはく)さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
20%
10%
10%
10%

紹介文 90件

SP
第28期

対パックマンが上手いドンキーコングでした。

2000おめでとうございます!

SP
第28期

めちゃくちゃ丁寧で楽しかったです!

SP
第27期

即死の精度がえぐかったです!

LIN
SP
第27期

レート返せ…!!

SP
第27期

対ステなのもあると思うのですが、竜巻の使い方が特徴的なメタナイトでした!

SP
第27期

攻撃的にB技を振るのがうまいメタナイトでした!

SP
第27期

ありがとうございます!地上ベッタリ、DA当たらなければ即死なんて怖くない…って思ってたら台上から空上を繋げて的確に即死コンボを決めてくるメタナイトでした。またマッチングしたらよろしくお願いします!

SP
第27期

崖で殺してやろうって立ち回りの猛攻が怖かったです。何回かラッキーでステージ側に飛ばされて内心めっちゃヒヤヒヤしてました。バクスラがNBに負けるとは思ってなかったので良い勉強になりました。

SP
第27期

即死精度が高く、復帰阻止がとてもお上手でした!2000応援しています!

SP
第27期

コンボ精度が高かったです。

DiZ
SP
第27期

対戦ありがとうございます!対メタナイト結構自信あったのですが上手すぎて負けちゃいました…!崖の妨害のバリエーションが多くてとても精密なメタナイトでした!またお願いします~

SP
第27期

空後での対空、弱での展開継続が上手かったです
またやりましょう!

SP
第27期

即死の精度が高くてきつかったです

最強キャラきもちいです

SP
第27期

1戦目、3戦目共に小戦場では手も足も出ませんでした
ターン継続が特にうまかったです
ありがとうございました!
(普段メイトはもちろん真剣勝負なのですが、マヒャド斬りメガンテ暴発で自滅した後にもう一度同じ状況になって思わず本能でメガンテを押してしまいました…)

NBの使い方がうまく飛び道具撒きを咎められました。

SP
第27期

全部の技を使いこなして展開維持から撃墜まで持っていくメタナイトでした。とても上手かったです。対戦ありがとうございました!

kom
SP
第27期

メタナイトでした。即死の精度がエゲツなく、1戦目30%程しか与えられませんでした。
緊張感が絶えず楽しい対戦でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

メタナイトでした!とても即死の精度が高く、台経由で即死コンボをされた時は「ええ〜嘘だあぁぁぁぁ」と心の中のぱせりまんが出てくるほどでした。対戦ありがとうございました!またやりましょう👊