さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 15件

SP
第24期

弱・横強・空N・サクランボとかの小技の使い方がめっちゃ上手でした!たいありでした!

SP
第24期

全ての飛びを空前で落とされました
体術もすごい上手ですごかったです

SP
第24期

立ち回りはすごくうまかったんですけど、即死コンボや崖のセットプレーをもっと詰めた方が良いように感じました。守りはうまかったのですが、あまり一気にターンを取られるような怖さがなかったです。

SP
第24期

ロボットでした、崖展開が上手くて苦しかったです……またよろしくお願いします!

セットアップの多さと癖読みの意識の高さが光るパックマンでした。

ド深夜に追加対戦のご対応ありがとうございました…!まだ何がなんだか分かってないのが正直なところですが、リプレイ見直しつつ色々考えてみます!

SP
第24期

追加フリー3戦までありがとうございました。飛び道具がよく見るりんごやギャラガ、ベル、カギだけでなく復帰阻止にすぐ出せるチェリーやオレンジを使って細かく攻めてくるところが特徴的だと思いました。基本的な立ち回りも固く強かったです。またよろしくお願いします。

SP
第24期

フリーまでお誘いいただきありがとうございました!
個人的に対パックマンは空中消火栓の後を空上で狙う、透かしガード等で空前誘って空Nで反撃する、ギャラガ、ベル投げは投げ→キャッチが多いので積極的にDA撃ったりする、とかを意識してるのですがしっかり行動散らしてきたので狩り辛かったし、特に反撃がすごくしづらい空下も混ぜていたところがパルテナ対策しっかりしてるなって印象受けました!!
強いて言うならば崖外でNB溜めたりしているところにこちらの空上、空後が当たる場面があったのでそこがなければバ難になってもっときつくなってたと思います😣
対戦ありがとうございました!!

SP
第24期

パツクマンでした

パックマンでした。
丁寧な差し合いをするパックマンでとてもやりづらかったです。
対戦ありがとうございました。
フリーもまた今度やらせてください🤲

SP
第22期

パックマンでした
消火栓セットアップからの手数の多さや近接になると技を使い分けて対処するなど、とても動きが読みづらかったです、あと強攻撃の置き方がとても上手でした
僕からもフリーお願いしたかったのですが、都合がつかず申し訳ないです。また対戦おねがいします!

NBを使った撃墜が上手でした

SP
第22期

うまうまでしたぁ!( *´﹀`* )