ヌオーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
10%
10%

紹介文 32件

SP
第28期

フシギソウのダメージの取り方上手すぎました...

SP
第27期

3体ともうまかったのですが
特にゼニガメうますぎました!
2試合目の下強からのバーストは笑いしか出ませんでした🙀

Gee
SP
第27期

おまかせでした。ありがとうございました。

SP
第25期

ずっと技を振っていて近づけない立ち回りしてました!強かったですありがとうございました

SP
第25期

ゼニガメの下強のダウン連上手かったです!

台降り行動がめっちゃ早くてとらえられなかったでっす!

ゼニガメのコンボ火力の高さに練度を感じました。
ポケトレ。

対戦ありがとうございました!
手数が多く対戦しててめちゃくちゃ楽しかったです!

SP
第25期

間合い管理と復帰阻止がとても上手でした。対戦ありがとうございました

SP
第25期

ガン攻めで完璧に封じられました。

間合い管理がとても上手く強い技をひたすらに通されて終始圧倒されました!

SP
第25期

パルテナでした
崖狩りや攻め・守りの判断が素晴らしかったです

めちゃくちゃ強かった!!
対戦ありがとうございました!!

SP
第24期

ゼニガメとフシギソウの扱い方が完璧でした。
特にフシギソウの立ち回りが堅く、攻めづらかったです。

AA
SP
第24期

ポケトレでした!!ポケモンバトル楽しかったです。全てのポケモンを上手く使いこなしていて三位一体の攻防に手も足も出ませんでした。あなたがポケモンマスターだ!!

SP
第24期

間合い管理の空後の振り方が上手いクラウドでした!

SP
第24期

空中技が丁寧でした

SP
第24期

丁寧な空後置きでラインを返すのが大変でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

フシギソウの上Bや空上の当て方が異次元にうまかったです

SP
第23期

ゼニガメが上手なポケトレでした。
270%まで耐えられてしまいHBヌオーだなぁと思ってました。