あおぎりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 84件

SP
第33期

あなたが空後を振った回数だけ階段の下りでコケる呪いをかけました

Luy
SP
第33期

すみませんでした

SP
第33期

手癖のライン回復内回避完璧に読まれました。
たのしかったです。

SP
第33期

触れない😭
ウルフゲッチ、マジで勝てない😭
対策させてください😭

下スマ運ゲー強すぎだろ笑

SP
第33期

崖がかたかったです

SP
第33期

丁寧ながら怖さもあるウルフでした!
ステージ大変失礼しましたボケてました汗

SP
第33期

空後の振り方が上手いウルフでした。
強すぎてぐちゃぐちゃリュウでしか応戦出来ませんでした😢
またお願いします。あと出来れば対ウルフ教えてください

SP
第33期

待ちも攻めも丁寧な立ち回りのウルフでした。
ロゼッタ側としては、以下行動を徹底すると勝ち筋が増えると思います。
・ブラスターで待つ
・空前、空後、空n いずれも先端当て(ロゼッタ側反撃出来ない)
・透かしジャンプ(ロゼッタがガーキャン行動したの確認してから反撃確定)

SP
第33期

ウルフでした。対空を始め、こちらの技をことごとく翻してきて立ち回りが全般的にめちゃくちゃ上手かったです。

SP
第32期

ウルフでした
対空と間合い管理が上手かったです

SP
第32期

2日連続で当たったのですが、今やった時立ち回り全然変わっててまじでびっくりしました。うますぎです。

SP
第32期

スマブラのアイコンを見た時吐き気を催しましたがそのごみキャラが出てこなくてよかったです。とても丁寧にスマブラをしていました

SP
第32期

なんでこのレート帯にいるのか不思議な強さでした

SP
第32期

空Nを出すのが上手かったです

SP
第32期

コンボうまく火力が軽く50%稼げるウルフでした
対戦ありがとうございました

SP
第32期

崖狩りや空中技の通し方がうまいウルフでした。ありがとうございました。

SP
第31期

スマブラうますぎてびっくりしました。
今まで戦ったウルフの中で一番強かったです。
こちらの攻撃は当たらないのに向こうの攻撃はちゃんと当ててきて美しく強かったです。

SP
第31期

ウルフを使われていました。
小ジャンプの使い方が上手くこちらの差し返しに当たらないような立ち回りが特徴的でした。
ここぞという時の太い択の通し方もお見事でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第31期

技の通し方がうまかったです!