ガン待ちのウルフでした
ブラスターと空前置きに対して中々解答がないのですが、対策とかありますか
動きが早い系の差し返しと待ちが上手いウルフでした!
めっちゃ上手かったのでまた良ければ対戦お願いします🙏
攻めと守りの緩急がすごいウルフでした。対応するのが大変でした。
ウルフでした
アグレッシブな立ち回りですがローリスクな技の振り方も混じっており丁寧で上手かったです
レートちゅうちゅう
紹介文ありがとうございます!
空Nの振り方についてはミーヤーウルフを参考にしてます!
名前一致させてなくて申し訳なかったです🙇🏻♀️
あなたが空後を振った回数だけ階段の下りでコケる呪いをかけました
すみませんでした
手癖のライン回復内回避完璧に読まれました。
たのしかったです。
触れない😭
ウルフゲッチ、マジで勝てない😭
対策させてください😭
下スマ運ゲー強すぎだろ笑
崖がかたかったです
空後の振り方が上手いウルフでした。
強すぎてぐちゃぐちゃリュウでしか応戦出来ませんでした😢
またお願いします。あと出来れば対ウルフ教えてください
待ちも攻めも丁寧な立ち回りのウルフでした。
ロゼッタ側としては、以下行動を徹底すると勝ち筋が増えると思います。
・ブラスターで待つ
・空前、空後、空n いずれも先端当て(ロゼッタ側反撃出来ない)
・透かしジャンプ(ロゼッタがガーキャン行動したの確認してから反撃確定)
ウルフでした。対空を始め、こちらの技をことごとく翻してきて立ち回りが全般的にめちゃくちゃ上手かったです。
ウルフでした
対空と間合い管理が上手かったです
2日連続で当たったのですが、今やった時立ち回り全然変わっててまじでびっくりしました。うますぎです。
スマブラのアイコンを見た時吐き気を催しましたがそのごみキャラが出てこなくてよかったです。とても丁寧にスマブラをしていました
第35期
空N・空前差込とガーキャン行動が上手でした。