リオンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 96件

SP
第27期

台を使ったひもぺち始動のコンボを差し込むのが上手なリュカでした。また、複数キャラを使い分けていて、2戦目にゲッチともやりましたが、どちらも無駄な技を振らない綺麗めな立ち回りでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

終点での戦いにかなり慣れてらっしゃるリュカで、差し込むスキは全くありませんでした。
ラインをとったときに相手を詰ませるよう意識されると、立ち回りの有利不利が明確になってゲームメイクしやすくなるのでは、と少し思いました。

SP
第25期

間合い管理をちゃんとしていたリュカで強すぎました

SP
第25期

復帰阻止がお上手なリュカでした
もう完全にこちらの動きを読まれてましたw
お強いです!対ありでした!

崖での下スマを的確に当ててくるリュカでした!サンダー復帰阻止もお上手でした!

SP
第21期

固い立ち回りに加えて復帰阻止もなかなか決まらず、丁寧なリュカでした。また対戦お願いします!

SP
第21期

めっちゃ2F当ててくるリュカでした!うまかったです!

SP
第19期

最後ロボット当てれたらワンチャンあったと思うとすごく悔しいです...!
ファルコもリュカもうますぎて迂闊にキャラ変えられませんでした🥺
対戦ありがとうございました!

すみません最後ミスって落ちちゃいました😭リュカ使いで戦場ピックでした。戦場のリュカは台があるため上から攻めづらくリュカの得意な横軸でのpkファイヤーやpkフリーズを攻略しないと勝てない感じでした😆結構いい勝負になって楽しかったです!

SP
第16期

この方はリュカですが私の事を紹介します。
ソニックでリュカに勝てず
全く使ってない勇者ならと。
かえんぎりしたのにメガンテがでましたとさ。
めでたしめでたし。

Ren
SP
第16期

間合い管理が上手で相手の判定弱い技にしっかりと自分の判定の強い技を被せてきてて技の狩りかたが上手でした。

SP
第14期

読み合いがうまく後半は完全にペースや展開を握られてしまいました!
土壇場でも冷静で、ミスもなく的確に火力を取られていました!

対戦ありがとうございました!

SP
第14期

対戦ありがとうございました

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
空中機動を生かしたヒットアンドアウェイの技の置き方がうまくて、横方向の制圧力が高いリュカでした!対応されてからはほんとに何もさせてもらえませんでした!

間合い管理が上手く大技を当てるのが上手い方でした!

Rye
SP
第14期

リュカでした、隙のないプレーで圧倒されました。対戦ありがとうございました!

SP
第13.5期

今までリュカ使いとやった中で
見たことのないダブルメテオされたのはビクッとしました。

SP
第11期

ファルコとマリオでした!立ち回りが堅くとても攻めにくかったです!また復帰阻止も上手でした!対ありです!

SP
第11期

常に行動を見られてる感じでバースト択も多くて全く歯がたちませんでした

SP
第11期

リュカとマリオを使っていました!
リュカではこちらが多めに振る空中技の癖を読むような形でのジャンプ読み空上や空前が上手く非常に攻めづらかったです
マリオでは台を利用したFB牽制と空後の壁に苦労させられ、こちらの甘えた行動に対して的確に横スマを刺されました…
どちらも立ち回りがとても落ち着いていて、対戦中ずっと見られているという意識がありました!