モノクマさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 20件

SP
第26期

お互い合意の上でのガン待ちロングゲームめちゃくちゃ楽しかったです!
またぜひよろしくお願いします!

SP
第25期

相方の処理めっっっちゃうまかったです

SP
第24期

徹底してNBと一緒に攻めてくるピカチュウでとても戦い辛かったです。
撃墜シーンでの掴みの通し方もお上手で上投げでしっかり倒された印象です。
対ありでした!

SP
第24期

対戦ありがとうございました
丁寧なピカチュウでした。対戦ありがとうございます

SP
第24期

横Bで着地先を変更してくる所が上手く、沢山の復帰ルートが印象に残るピカチュウの方でした!!2段ジャンプでも追いつけないような距離だったのもあり、狩りたくても狩れませんでしたわ!!
NBの隙を狩ろうと立ち回っておりましたが、それを極力抑え、近〜中距離メインの立ち回りをして隙を見せないような立ち回りをされていた所も素晴らしかったです!!!見事にオシオキされましたわ!!!
とってもお強く、良い試合でした!!モノクマさん、対戦ありがとう御座いましたーーーーー!!!!!

追記 紹介文ありがとう御座います!!確かにガードキャンセルは多めにしましたわ!!しかし、それはモノクマさんが本当に隙を見せなかったためなので素晴らしいと思いますぞーーー!!!また機会がありましたら対戦しましょーーーーー!!!!!

SP
第24期

相手してみたピカチュウの中で復帰妨害が一番上手だった。 想像もできなかった瞬間に死んでしまいました。 強かった!

SP
第24期

対戦ありがとうございました。ピカチュウの展開継続力が凄まじく、全く敵いませんでした。アドバイスもありがとうございました。

相手の行動をしっかりと見て来るセフィロスで下スマからのシールドブレイクが中々脅威でした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

コンボがうまかったです

SP
第23期

powerful

SP
第23期

空Nや空前からの落としてのコンボが上手なピカチュウでいした。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ピカチュウでした。
動きに無駄がなくコンボが上手でした。
崖外での雷が絶妙で、崖外に出されたときは恐怖で震えてしまいました。
対戦ありがとうございました!
お互いメイト頑張りましょう!!

SP
第23期

NBで固く立ち回りつつ、こちらの後隙を咎めるのがお上手なピカチュウでした
3戦目めっちゃ熱くて楽しかったです!ありがとうございました〜!

SP
第23期

特に復帰阻止の上手いピカチュウでした!対戦ありがとうございました🙇‍♂️

SP
第23期

強かったです

SP
第23期

コンボが上手かった

SP
第23期

紹介文感謝です!めちゃめちゃ火力が高く、復帰阻止の雷が的確すぎてマジで痺れました、、!
強かったです!
対戦ありがとうございました!

コンボは申し分ないのですが、撃墜と復帰阻止をさらに磨くと伸びると思います。

同じピカ使い共の頑張りましょう。
対戦ありがとうございました

SP
第23期

空後落としや空Nループお見事でした!
途中のラグすみませんでした...
対戦ありがとうございました。

こっちも楽しかったですよ!!
ピカチュウで下強などでダウン展開に持ち込むのが上手かったです!
ダンカンロンパおもろいですよね!