かいとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 10件

SP
第27期

こちらの癖読みがかなり鋭くとてもお強かったです。ありがとうございましたー

SP
第26期

ゲッコウガとサムスでした。
テリーへは横の距離を稼ぐ技にどれも隙があるのでそこを目掛けて復帰阻止をするといいと思います。
対戦ありがとうございました。

S2
SP
第26期

攻め・守り共に脆弱な面が目立ちました。
攻めに関してですが、序盤にDAなどを振り、後半に掴みが増えてくる印象でしたが、逆の方が強いです。
掴みを通しまくった上で相手が嫌がってジャンプや回避をするところにバースト技を合わせた方が、試合全体の構築としては成り立っています。

また守りの面ですが、とりあえず困ったら後ろ回避が目立ちました。大体のキャラはそれを読んでDAなどで狩りやすいので、ガードを張るなりジャンプをするなり工夫が必要かと思います。

SP
第26期

立ち回りが丁寧で反撃の取り方が上手かったです。ありがとうございました

SP
第26期

めちゃくちゃ堅いゲッコウガでした。
崩し方が最後までわかりませんでした。

SP
第26期

積極的に着地狩りを行ってきて浮かされたときにかなりの圧を感じました

SP
第25期

ネスとゲッコウガの待ち合い楽しかったです!
またやりましょう!

SP
第25期

サンドバックでした。
甘い後隙は全部刈られました。

SP
第24期

NBなどを使った立ち回りが上手く、翻弄されるなど自分のペースを掴み取れませんでした。 対ありでした👊

SP
第24期

楽しい対戦でした
ありがとうございました!