飛び道具の使い方が上手く、横Bが少しでも当たると追撃してくる技択が的確でした
とても礼儀正しい方でした
トラブル申し訳ない😭是非またやらせてください!
下Bの置き方が上手かったです
トラブル対応本当にありがとうございましたm(_ _)m
お時間取らせてしまい大変申し訳ございませんでした
飛び道具で近づけさせないプレイが上手いダックハントでした。
対策があれば教えていただけるとありがたいです
ダックハントと対戦させて頂きました!!
こちらが50%コンボをした次の瞬間には70〜80%喰らってて目を疑いました!
ワンタッチで50〜60%稼がれてて缶の配置とクレー当てるのがお上手です!!
掴みとの2択も嫌でした…。。
対戦ありがとうございました!!
缶やクレーを使用した接近拒否がうまかったです
ごめんなさい
間違えたの気が付かずに次に行ってしまいました
部屋の件勘違いしてましたすみません💦缶の使い方お上手でした
1戦目絶対復帰詰ませたと思ったのに天才復帰阻止阻止により僕が死ぬという理解度高いプレーを見せられ尊敬しました
紹介文ありがとうございます!お返し遅くなりました、、
こちらがクレーに被弾した後のコンボがお見事でした
やはり近付くのが難しく飛び道具合戦で対応してましたが、なんとか噛み合ってこちらがバースト取れてる感が否めなかったので是非また対戦したいです!
またマッチした際はよろしくお願いします!
めっちゃ上手かったです!1戦目3タテ出来たのにその後なんも出来なかった…良ければ犬対策教えて頂きたいです…!ありがとうございます!まじ助かります!!
最初のラグ申し訳ないです🙇♀️
缶の操作やコンボ、また差し込み方台上聖水にリスクをつけてくる空後がお見事でした
ガン(ガンマンだけに😁)有利対面だけどもう当たりたくないです😭
崖展開や着地狩りがうまかったです
対ありでした!
缶やガンマンを使った技の釣り出し方が上手でした!
缶を使っての崖の硬めが美味かったです
クレーと空上絡めで火力取るのめちゃくちゃ上手かったです。まさかダックハントに一瞬で80も稼がれることになるとは思ってもみなかった…
また内回避を狩るのがとにかく上手く、中距離に貼り付けて弾幕展開を押し付け続ける展開を作るための動きの硬さがありました。
横Bあれどうやって抜けるんすか……
投げ物の置き方と攻め方に圧倒されてなんも出来んかったです
ツヨイィ
ダクハンでした
着地狩りとコンボ精度が高く上手かったです
火力の取り方が上手いダックハントでした
良ければキャラ投票お願いします!
第35期
クレー当たった時結構終わった感出るダックハント あと知らないコンボばんばん飛んでくるの怖すぎる