ガノンコンボさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 23件

強かったです

SP
第29期

いろいろぐだってしまったのに優しく対応ありがとうございましたm(_ _)m
差し込みが上手いカズヤでした
また機会があればお願いします

SP
第29期

一味違うカズヤミシマでした。

SP
第28期

即死が強かったです!

SP
第28期

立ち回りが丁寧でバ拒否が上手かったのでなかなか撃墜できませんでした対ありでした!

SP
第28期

全然大丈夫です!タイミングを逃さずにちゃんと狩るところをしっかり狩るカズヤでした!対ありです!

SP
第26期

台を使ったコンボが上手でした!

SP
第25期

崖奪いめちゃくちゃビックリしました、対戦ありがとうございました!!

SP
第25期

崖奪い空後というカズヤにしては珍しい択をとってくる丁寧なカズヤでした

SP
第25期

カズヤは聞いてない。終点出しちゃった…

SP
第24期

一戦目ガノン、二戦目カズヤでした
復帰のタイミングずらしがお上手でした!

SP
第23期

一戦目ガノン、二、三戦目カズヤでした。ラストの崖上がり横Bが絶妙に裏に回って狩れませんでした。また対戦お願いします。

SP
第23期

スマッシュの当て感がすごかったです

SP
第23期

横スマで壊されました対ありでした

SP
第23期

いろいろすいませんでした🙇
復帰と着地を狩るのがうまかったです

SP
第23期

読みが鋭くて、うまかったです!

ステージミスすみません。
1スト目の即死綺麗でした

SP
第23期

読みが鋭すぎてボコボコにされました。ありがとうございました。

SP
第22期

立ち回り一生負けててぼったくってなんとかったかんじで他は全部負けてました、。つよかったです!