ゆっくりレターさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 209件

SzT
SP
第25期

甘いDAでの差し込みは全てステップで避けられ差し返しされて1戦目は復帰阻止以外での撃墜択が通せず厳しかったです ヒカリの空nで自分の垂直ジャンプを狩られたのが印象的でした

SP
第24期

ホムヒカを使われていました。
対応力が素晴らしく2試合目はこちらの行動にリスクをつける立ち回りがお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第24期

めちゃくちゃ丁寧に差し合いをするホムヒカでした。着地、崖狩りでの技選択も上手かったです。ありがとうございました!(動画大好きです!応援してます!)

SP
第19期

ホムヒカでした。
よく画面を見ているホムヒカでこちらのサンダーに対してしっかりとジャンプで後隙をつぶしてきて崖に出し、ホムラに変える立ち回りが終始きつかったです。
2本目の途中で回線落ちした件、本当に申し訳ありませんでした…。真摯に対応していただきありがとうございます。

SP
第17期

まじで上手すぎて紹介文書きに来ました。
やってる途中にりぜあすさん思い出しました。
それくらい上手かったです

アーーーーーーーー!!!!!
(ナハハ!!!ホムラの剣を普通に振られるだけで何もかも負けちまうな!?
間合いをキープして横強なり横bなり、徹底されると如何ともしがたい、、、
恐ろしく強いDLキャラだが、克服するさ!!!

ゆっくりレターさんまた是非ね!!!!
次はその戦法を打ち破るぜー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第16期

何回か対戦していますがどのキャラでも丁寧な立ち回りです

SP
第16期

ギリギリの試合楽しかったです。
またお願いします。

SP
第15.5期

とても丁寧でうまいホムラでした。

SP
第15.5期

差し返しを軸に立ち回っている印象でした。相手の有利な間合いを拒否するのが上手かったです。特に、ステージ上のホムラの防御が硬かったです。

SP
第15.5期

間合い管理がとてもお上手で、こちらから攻めないといけない状況が多々あり、苦戦しました
また、ホムラに変えてからのバースト宅が豊富で反確やセットプレイなどでほんろうされるほどでした
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ジョーカー使いの方でした。手榴弾を出すと必ずNBで阻止されてしまい思うような戦いができず、苦戦しました。また、こちらが復帰する時必ず復帰阻止され帰れず、崖が硬かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第15期

めちゃくちゃうまくて対戦してて楽しかったです!

Sia
SP
第15期

一部の安全な攻撃だけ使いながら相手を怒らせます

SP
第15期

こちらパックマン
流石の立ち回りで圧倒されました
掴みの通しやフルーツの拒否等全く触らせてくれず対パックマンのお手本のような拒否を見せつけられました。完敗です。
対戦ありがとうございました

SP
第15期

とても落ち着いたホムラで間合い管理が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ヒカリで常に待たれて完璧な間合いで何も出来ませんでした。どうすれば良かったんだー

SP
第15期

間合い管理しっかりしてて全然攻めれなかったです…😭
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

間合い管理や横Bの使い方が上手くて攻めにくかったです

SP
第14.5期

横b多めの立ち回りのホムラ単騎でした。横bくると思いきや掴みからコンボもしてくるので対応するのが難しかったです