けんぴさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 10件

SP
第25期

NBが多いウルフでした

ウルフとクラウドでした。
2キャラともその場上がり後の回避行動や下り空中技からの弱や横強の入れ込みが多く対処が少し簡単だったと感じています。
めくりや透かしを取り入れて相手にガーキャンを取りにくくさせるだけでも相手からするとやりにくいかと思います。
また2段ジャンプによるライン回復が徹底されていたように感じましたが自分がそれをわかって引いて待っていたので台上移動回避等でライン回復をするしないのよみあいができると成長に繋がるのではないかと思います。
対戦ありがとうございました!

空後が怖いウルフでした。

SP
第25期

暴れが上手かったです。ありがとうございました

SP
第24期

最初はケンで、その後ソラでした。
ケンは空中からの差し込み方がワンパターンだったので、タイミングや差し込み方のパターンを増やせるとよいかと思います。
ソラはこちらの弓待ちにあまり対応できてない様子で、終始困っていたようなので、もう少しダッシュガード多めにして飛び道具の処理がうまくなると良いかもしれません。

SP
第24期

素晴らしく熱い戦いだった。
我が眷属の蛙の差し返し性能に着目し、反撃のとれない拳と回転蹴りで立ち回るとは、まったくよく頭が回るものだと感嘆した

SP
第23期

スマッシュをバンバン当てられてビビりました
アドバイス:空前、空後の先端が当たる位置を意識するといいと思います
頑張ってください

SP
第22期

ソラでした。
着地狩りの空上上手でした。
対戦楽しかったです!

SP
第22期

着地狩りに積極的に行くのは良かったです!
地上では無闇に魔法を使わない方が良いのかなぁと。(魔法の順番をズラすつもりであればすみません)
バーストがどうもブリザガの読み合いに頼ってるように見えたので、他の技でバーストするように意識してみるといいのかもしれません。

SP
第22期

復帰を工夫されてて狩りづらかったです