クラマルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 118件

SP
第35期

本当にすいません。ヨシ!ってガッツポーズしたら腕が机に当たって最後切断になってしまいました

ホロバスの時に見づらいコスチューム

SP
第35期

初見殺しすぎてえぐい笑

SP
第35期

私の格ミーと同じ編成で親近感が湧きました
技の使い方がうまかったです
2000応援してます!

SP
第35期

差し返しやガーキャンが的確で戦ってて面白い格闘Mioでした

SP
第35期

舐めプの数々、誠にありがとうございました。
真面目にやられたら絶対負けてました。

お互い道連れ狙ってるおもろい試合でした笑
道連れの狙い方面白いけど、下Bでの道連れは危険すぎた。

SP
第35期

対戦ありがとうございました!
なんかよく分からなかったけどとにかくめちゃ強かったです!

くい打ちの使い方がうますぎる

SP
第34期

技振りが丁寧な格闘miiでした!そして甘えた技などは全て上bで狩られてしまいました…上手かったです!

SP
第34期

鉄球の鬼👹

SP
第34期

くそうまい

SP
第34期

格miiでした!
普通の人とは違う技の振り方などで毎回苦戦してしまいました。
最後のアピールは操作ミスです。申し訳ない

SP
第34期

初見殺しすぎましたw

SP
第34期

下投げ天地キックの即死コンボびっくりしました!あれで負けた印象が強く、その後はなるべく中央で戦うようにしたかったのですが、如何せんジャスガ精度も高く鞭の通りは悪かったです。こちらのステップやジャンプ、弾生成といったガードができないタイミングでの燃ドロ突進もお上手でしたし、B技に固執せずA技によるコンボルートも最適で使い込みを感じました。
対戦ありがとうございました!

SP
第34期

対戦ありがとうございました
立ち回りが上手くてやってて楽しかったです
下Bのベクトル変更ミスって早期撃墜された時はびっくりしました

SP
第34期

鉄球の使い方がすごく上手かったです。
あと格闘Miiランキング最下位の僕が格闘Mii最上位のプレイヤーと当たることが出来たので凄い嬉しかったです。
対戦ありがとうございました!!!

SP
第34期

杭打ちが想像の7000倍強かったです

SP
第34期

鉄球の復帰阻止が!上手すぎます!!
また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第34期

あの巻き込みは流石に女神がこちらに爆笑したぐらいの運の良さでした笑
焼き鳥は何味でしたか?
技構成がアッパーでないせいで、空上コンボされてるとき「そいえばアッパーじゃないからこれ死なないやん」みたいな安心を覚えてました。それを加味しても差し返し等が上手くて普通にこちらが負けてる試合だったなと感じます。
ありがとうございました!