Atsukiさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第27期

対応力の高いソラでした。完敗です。

ソラを使われていました。
技の置き方が上手くこちらが前に出たところを狩られていました。
ジャンプにもリスクをつけられ終始対応させられていました。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

丁寧な差し返しと、こちらの崖の空n上がりもガードしきるほど守りが硬いソラでした。

SP
第27期

立ち回りの綺麗なソラでした。カウンターのタイミングも上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

ソラの方でした。
横Bや空N空前が印象的で置きが上手でした。そのため中々こちらから触れず苦しかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

対空が上手いソラでした

SP
第26期

ソラでした。間合い管理がうまかったです。ありがとうございました!

SP
第24期

空N置きがやたら上手いソラで、簡単には差し返せない間合いで振られてきつかったです。ジリジリとした戦いで消耗させられましたが楽しかったです。

SP
第24期

パックンフラワーとの距離管理をしっかりしていて
なかなかDAを通してくれずとてもやりにくくて終始厳しい展開を強いられました。とてもうまかったです

崖もうまく上がられてたのでこちらとしても学ぶことが多かったです
ありがとうございました

SP
第24期

紹介文ありがとうございます!丁寧な立ち回りでなかなか捉えることができませんでした。ステージはミスですすいませんでした!

SP
第24期

嫌な間合いを保たれて終始ペースを握られてる感じがしました!対ありでした!

SP
第24期

ソラでした。
小戦場での崖離し横Bで台上にダウンさせ、そこから上スマを当てる行動と、空N落としから空前落としからの下強上スマが印象に残ってます。
撃墜力の高い上スマッシュを当てるための行動がかなり上手く、ソラを使いこなしていると感じました。とても上手かったです。
対戦ありがとうございました!

ずっと魔法打ってるソラじゃなくしっかり綺麗なソラで上手かったです

SP
第23期

コンボが上手くて全く自由に動かせてもらえないソラでした!
楽しかったです!またお願いします!

SP
第23期

ソラ対策をしたいので、またフリーなど出来たら幸いです
対戦ありがとうございました

SP
第23期

最後ハラハラしました!
めっちゃ楽しかったです!

SP
第23期

立ち回りが固くなかなか触らせてもらえませんでした!

SP
第23期

対戦ありがとうございました!
コンボ上手かったです!
ラグごめんなさい🙏

SP
第23期

ソラでした。
コンボ火力から撃墜への繋げ方がとてもうまかったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

回線相性なのかラグくて部屋建て替えなどすみませんでした。ステージ端魔法待ちからのガン詰めDAが対応むずかったです