マサムネサブのサブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

90%
10%

紹介文 35件

SP
第31期

おまかせでした!どのキャラも練度が高く、人強でした!

SP
第31期

おまかせでヨッシー、ピチュー、ロボットでした

SP
第31期

おまかせ/しずえ、ポケトレ、デイジー
デイジーが空前のジャンプ読みが上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第31期

最強おまでした!

SP
第31期

高いレベルでいろいろなキャラ使われてました!対戦ありがとうございました!

SP
第31期

ステージ選択お手数お掛けしてすみませんでした。対戦ありがとうございました

Sul
SP
第31期

おまかせに救わた感じです、たいありでした

SP
第30期

キャラがおまかせで様々なキャラを操るので翻弄されまくりました、、、!
対戦ありがとうございました!

SP
第30期

1 1で勝ちを押したのはなんだったんですか? スティーブとネス引かれて負けました笑

SP
第30期

単純にうまかった

SP
第30期

おまかせでした〜。Dr.マリオにしてやられました。村街が得意なんですかね?どのキャラも高い精度でした。

SP
第30期

なんで一対一で勝ち押したんですか?

SP
第30期

どのキャラも強かったです!

SP
第29.5期

どのキャラもバ拒否や差し返しがお上手な人でしたっ
ありがとうございました…!

SP
第29.5期

スティーブ最強

SP
第29期

対戦ありがとうございました
安定してのおまかせでの強さは凄いと思いました!

SP
第29期

アピール暴発してしまいすいません💦

SP
第29期

この程度の練度でおまかせ使われても困るけど、とりあえず全キャラ上手く使いこなせるようになってからこうした取り組みをした方がいい思う。まずはVIPから。スマメイトのステージにはまだ早い。
この文章にムカつくなら練度を上げるしかない。
どのキャラでもできるようなスマッシュに頼らないで、そのキャラの使い手にも負けないような動きをできないと。

SP
第29期

対戦ありがとうございました

SP
第29期

お上手でした、ありがとうございました!