さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 76件

ピカチュウを使われていました。
引きNBでこちらを動かしたりジャンプに空Nや空後でリスクをつけるのがお上手でした。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

電光石火がお上手なピカチュウでした。
個人的に対ピカが本当に苦手なのでいい経験になりました。対戦ありがとうございました

SP
第27期

NBを絡めたコンボが多彩なピカチュウでした!デカキャラに刺さりまくりでとても苦しかったです笑
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ピカチュウとピチューでした!
NB中心の硬い立ち回りで、崩すのがとても難しかったです。

SP
第27期

ホムヒカとピチューでした!
どちらもせめっけが強く時に崖が怖かったです

SP
第27期

マイナス30は痛すぎます。

SP
第27期

NBと上Bでリスク管理をするのが上手かったです

SP
第27期

NBのまきかたがちょうど良く差し込もうとしたときに結構あたってしまいました
空Nからの上スマもばっちり決められました

SP
第27期

ピカチュウでした。展開維持がとても上手でした。スピード感もあってよかったと思いました。復帰ミスがもったいなかったかなと思いました。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

先程のロゼチコです。対戦ありがとうございました。煽っているつもりはないですが、そう捉えられていたのなら申し訳ないです。すみませんでした…。崖上のしゃがみは崖狩りの微調整のために行っていました。電光石火を交えたニュートラルの差し合いはとても上手かったです。とても楽しかったです!ありがとうございました!

SP
第27期

卑屈な文を書く暇があったらスマメイトでもトレモでも練習に打ち込みましょうぜ!

全力で楽しめたり強くなれる気があるものしかこのゲームは強くなれませんよ。

強くならなきゃ、あれできるようにならなきゃなどの義務感でするゲームほど上達はなかなかしないものです。

楽しめる範囲内で強くなっていきましょうや!
応援してますぜ!

SP
第27期

メテオ上手でした。そんなことないですよ、2試合目はリードできましたが1試合目は拮抗してたと思います。

SP
第27期

着地狩りが上手だったです。くうだしても全部かられたので次は崖に逃げます。

SP
第26期

拒否行動が上手かったと思います。追いかけても技がなかなか当たらないので苦労しました。同じ動きが多かったので、次第に慣れはしました。ご自身を卑下される必要はないと思います。

SP
第26期

紹介文ありがとうございます
まず1ストも取られてないってことはなかったと思います。普通にストック取られてましたよ
あとよくわかんないですが、あんまり自分を下げ過ぎるのはやめましょう。誰だって下手な時期はあるし僕だってまだまだです
あんまり負けにこだわりすぎずに気長に強くなっていけばいいと思います
お互い頑張りましょう!

ef
SP
第26期

ピカチュウでした
コンボ精度が高かったので、立ち回り次第でめちゃくちゃ強くなれる人だなと思いました
対戦ありがとうございました

コメントありがとうございます。
ラインを強引に上げる動きを狩る意識がたまたま噛み合っただけです
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

NBに取り憑かれたピカチュウピチュー

SP
第26期

ミラー楽しかったです!
崖上がりがお上手でした〜

SP
第26期

捨てゲーって通報の対象になるんですか?