ジェミニさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

Bin
SP
第27期

ラグ対応ありがとうございました!
また対戦する機会があればよろしくお願いします!

早期撃墜がとてもうまいファルコでした!色々お時間いただいてしまいましたが,ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第25期

常に展開を取られ続けて苦しかったです
ありがとうございました

1
SP
第25期

ラグ対応助かりました!コンボがお上手でした!

SP
第24期

コンボの正確さ、撃墜の択、判断の速さなど、とても強かったです。
撃墜のたびにアピールを挟むのはいいんですけど、毎回少し不快だったので、もしかしたらスマメイトの時はあまりやらないほうが良いのかなと思います。
このレートにいるべきではない強さだと思うので、早くレート上がって今後当たらないことを祈ります(笑)対戦ありがとうございました。

SP
第24期

2戦ともファルコでした。空下を絡めたコンボが上手く、火力の稼ぎ方が上手かったです!お節介かもしれませんが、自分が戦った時は、ブラスターを必ず3回打っていらしたのでそれが分かりやすいかなと感じました。
対戦ありがとうございました〜!

SP
第24期

序盤のコンボがウマかったです
撃墜シーンでも択を通すのがうまかったです

SP
第24期

ファルコでした。
流石にレート詐欺では…?
ジャンプ読み空前が機能する間合いを絶妙に維持し続けるので触りに行くことが困難を極めました。ジャンプ速度を活かしたダブルマークナルも辛かったです。

SP
第23期

復帰阻止がうまかったです

SP
第23期

対戦していただきありがとうございました、ファルコでした

上強や空前、空Nなど拒否し切るのが難しい技を当て、そこから展開を続けるのが上手く火力をたくさん取られました

復帰阻止において、安全に帰れることが多かったので、ブラスターでの牽制やメテオを見せるだけでもされると帰り辛くなるかと思いました

SP
第23期

ファルコとリドリーでした。触れてからのこちらの動きをよく見れていて後隙をうまく狩られました。対戦ありがとうございました!

復帰阻止が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ブレスが絶妙なリドリーでした。ありがとうございました。

SP
第23期

アピール暴発すみませんでした。コンボ上手かったです。

SP
第23期

引きながらする空前の使い方が上手いファルコでした。

DS
SP
第23期

強かったです!

SP
第23期

ファルコでした!
対戦ありがとうございました!

後半からの掴みからのコンボや上強からのコンボが上手いファルコで空後の当てが強かった印象でした。対戦ありがとうございました。

SP
第23期

ステージ選択ミスってしまいすいませんでした
火力の取り方が上手く終始苦しかったです
レート詐欺やめてください()
対戦ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第23期

下スマを当てるのがうまかったです。また対戦よろしくお願いします。