ぺろぺろカルジカさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 23件

SP
第28期

下Bのコマンドを生かした撃墜や、的確な技振りが印象的でした!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

勇者でした。こちらの復帰阻止に対する阻止のライデイン暴れと、密着の勇者側があまり得意でない展開を弱で追い払うのが上手かったです。ありがとうございました。

SP
第28期

勇者でした
下Bの使い方が上手く
魔法の撒き方も上手かったのでとても苦戦しました
対戦ありがとうございました

SP
第27期

剣術Mii対決でした、
剣術Mii力で負けてしまって悔しいです😭

SP
第27期

自分がどっちも使ってるのもあって戦いやすかったですが、崖と最初の火力が高かったです。初期%だと下投げからディレイ空上から結構展開がいいので主さんの火力がもっと上がると思います!

カクミ、ケンミでした!特にケンミは手裏剣の撃ち方が上手く、相手を動かすことを強制しつつ空前などで狩り、ガードさせて掴みを通すなど、構成を活かした立ち回りで強かったです!ミラー楽しかったです!またお願いいたします〜

対ありです!
掴みにくる姿勢がとても怖く、掴み後のコンボもしっかりとしている剣miiでした!

NBからの横Bがとてもお上手でした!

SP
第27期

とても上手かったです

バ拒否がとても上手く、そこから撃墜勝負になるともう吐きそうなくらいには怖かったです。対戦ありがとうございました!!

SP
第24期

NBでの牽制、空後の当て感が良いゲッコウガでした!対戦ありがとうございました!

SP
第24期

待ちが辛く、空後の振り方美味かったです!

SP
第23期

横スマ上スマが強い

どんな状況からでも倒してきそうな圧を感じました

SP
第23期

空後がとても上手な方でした!

SP
第23期

空後の当て方が上手い方でした

SP
第23期

後隙を上手く狩られてとても苦戦しました!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ゲッコウガでした!
空Nからのコンボが上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

下投げ横Bなど思いきった技選択が面白かったです

DS
SP
第23期

強かったです!