たんほほさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

80%
10%
10%

紹介文 51件

SP
第28期

終盤での復帰阻止が的確なジョーカーでした!対戦ありがとうございました!

受け身展開での読み合いがうまかったです

sty
SP
第28期

基礎力が本当に高くて、とってもお上手なジョーカーでした!!

SP
第28期

エイハ、エイガオン、DAが非常に多かったので長期戦に弱い印象がありました。一度バレたら厳しいと思います。その他は上手かったので後隙を狩られないようにしたら上達すると思います。

SP
第28期

アルセーヌが出てからエイガオンが多いきがします。

今回はこちらがプリンだったこともあったのかソラ単でした
飛び道具の使い方がとてもうまかったです

SP
第28期

対戦ありがとうございました

SP
第28期

展開維持が非常にうまいジョーカーでした。試合を通してリスクのない立ち回りが徹底されており、甘えた行動を狩られ続けてました。

最後カウンターされました😭上手かったです

SP
第27期

ジョーカー・ソラでした!

立ち回り全体を通して技置きが丁寧で、こちらの差し込みがしにくい位置取りが絶妙でした。
また、アルセーヌ状態でもしっかりと相手の動きを見ての空後で、撃墜をたくさん取り切られてしまいました。

対戦ありがとうございました!

SP
第27期

固くて火力の高いジョーカーでした

SP
第27期

ジョーカーの空Nと空後の圧が苦しかったです...
流れとった時の火力やばすぎでした!3戦目は完全に対応されてしまったみたいです...対戦ありがとうございました!

SP
第27期

上手かったです

技の回転率が高く、技の置き方が絶妙なジョーカーでした
対ありでした

置き技の選択が上手いジョーカーで対応に苦戦しました。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

空Nと下強での差し込みが丁寧なジョーカーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

GGs!!!!

SP
第26期

ラグ申し訳ないです

SP
第26期

受け身展開がすごくうまかったです

SP
第26期

2連続空後上手かったです。