ゆずレモンさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 17件

SP
第24期

安定感が凄くてすごく怖かったです

SP
第24期

空後や空Nの後隙を消すテクニックが上手かったです。

SP
第23期

ガン攻めのデイジーでした。
カブ投げから間髪入れずにDAとD掴みの択を迫ってきたり、空後連打でガードを崩してくるなど対処の難しい攻め択が豊富でした。カブ復帰阻止でボッタクられるのも辛かったです。

SP
第23期

対戦ありがとうございました!
下強からコンボで稼がれてしまって辛かったです!少しバーストが辛そうに感じました!
次はルールしっかり確認しないとですね!笑
どせいさんやボム兵をいっぱい引かれました!普段からいい行いをしてる方だと思います!

こちらがアルセーヌを出したらしっかりと時間を使わせに来る立ち回り、いいと思います。

SP
第23期

浮遊がうまかったです

SP
第23期

カブの使い方が上手でした!

SP
第23期

カブにやられました。。。たいありでした!

SP
第23期

デイジーです

SP
第23期

コンボ火力が高く、序盤から圧倒されました。

SP
第23期

上手かったです!

SP
第23期

デイジーでした、浮遊からのコンボとバースト拒否が上手かったです

SP
第23期

空中前のリーチを生かした浮遊からの攻撃がかなり辛かったです。
カブの使い方、そこからの掴みなどが非常に上手いデイジーでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

おまよわなので練習してるだけです笑 またやりましょ!

SP
第23期

デイジーでした!ばばカブと目が点いっぱいでててヒヤヒヤしました🥶楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

ストック先行しようが火力えぐくて一瞬でなかったことにされるので終始ハラハラでした。
楽しかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第23期

反確意識して防御面頑張ると良いと思いますよ!