アキだねさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

60%
10%
10%
10%
10%

紹介文 44件

SP
第35期

崖阻止の空後が上手かったです

SP
第35期

上手いけどラグい

SP
第35期

1戦目のベヨネッタでは相手の攻撃に合わせてしっかり反撃できててあまり隙のない上手なベヨネッタでした。2戦目のドンキーではしっかりした立ち回りで、最後のK.Oの賭けで勝てただけなのでそもそもの実力では負けてました

うまかったけどラグいのが少し宜しくないと思いました

SP
第34期

コンボ精度が高かったです

SP
第34期

ベヨネッタでした!コンボ精度高くて強かったです!

SP
第34期

対戦ありがとうございました!
負けたのにステージおまかせにしてしまい、やりなおしになってしまい申し訳ございません

SP
第34期

ベヨ、勇者でした
ベヨは始動技を当てるのが上手で、ガーキャン上Bも丁寧にとっていたのが印象的です
勇者は空後の貼り方や、バイキルト・ためるを活かして圧をかけるのがうまかったです!

nte
SP
第34期

コンボが上手なベヨネッタでした
差し合いは負けてたので復帰阻止が刺さってなかったら絶対負けてました
対戦ありがとうございました

ベヨミラーしたかったです

SP
第34期

ここぞという横スマがよけれなくてバ拒否に苦戦しました

SP
第34期

コンボがお上手な方でした

SP
第34期

コンボ上手かったです。今回はラグくて中止しましたが、縁があればまたやりましょう

SP
第34期

コンボ精度が非常に高いベヨでした!
撃墜後のしゃがみすみません🥲‎
別キャラと間違えて木植えようとしました🥲‎
甘い行動を全てスマッシュやウィッチタイムで狩られて完敗です
対戦ありがとうございました🙏

SP
第34期

コンボの精度が非常に高く即死もしくは早期バーストされる場面が試合をしててとても多く非常に苦戦しました。対戦ありがとうございました!

ソニックベヨでした
どちらも復帰阻止や着地狩りがうまかったです

SP
第34期

ほんとに気づかなかったんならごめんなさい。
1番上の紹介文見て常習犯なのかと思ってイラついちゃいました

SP
第33期

掴みからのコンボが上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第33期

ラグ申し訳なかったです
ベヨネッタの即死がとても上手かったです

2戦目はカセットのエラーで落ちてしまいました…申し訳ないです…1戦目は丁寧なソニック、2.3戦目は的確に火力を稼ぎバーストしてくるケンでした!