上手いけどラグい
1戦目のベヨネッタでは相手の攻撃に合わせてしっかり反撃できててあまり隙のない上手なベヨネッタでした。2戦目のドンキーではしっかりした立ち回りで、最後のK.Oの賭けで勝てただけなのでそもそもの実力では負けてました
うまかったけどラグいのが少し宜しくないと思いました
コンボ精度が高かったです
ベヨネッタでした!コンボ精度高くて強かったです!
対戦ありがとうございました!
負けたのにステージおまかせにしてしまい、やりなおしになってしまい申し訳ございません
ベヨ、勇者でした
ベヨは始動技を当てるのが上手で、ガーキャン上Bも丁寧にとっていたのが印象的です
勇者は空後の貼り方や、バイキルト・ためるを活かして圧をかけるのがうまかったです!
コンボが上手なベヨネッタでした
差し合いは負けてたので復帰阻止が刺さってなかったら絶対負けてました
対戦ありがとうございました
ベヨミラーしたかったです
ここぞという横スマがよけれなくてバ拒否に苦戦しました
コンボがお上手な方でした
コンボ上手かったです。今回はラグくて中止しましたが、縁があればまたやりましょう
コンボ精度が非常に高いベヨでした!
撃墜後のしゃがみすみません🥲
別キャラと間違えて木植えようとしました🥲
甘い行動を全てスマッシュやウィッチタイムで狩られて完敗です
対戦ありがとうございました🙏
コンボの精度が非常に高く即死もしくは早期バーストされる場面が試合をしててとても多く非常に苦戦しました。対戦ありがとうございました!
ソニックベヨでした
どちらも復帰阻止や着地狩りがうまかったです
ほんとに気づかなかったんならごめんなさい。
1番上の紹介文見て常習犯なのかと思ってイラついちゃいました
掴みからのコンボが上手かったです。対戦ありがとうございました。
ラグ申し訳なかったです
ベヨネッタの即死がとても上手かったです
2戦目はカセットのエラーで落ちてしまいました…申し訳ないです…1戦目は丁寧なソニック、2.3戦目は的確に火力を稼ぎバーストしてくるケンでした!
第35期
崖阻止の空後が上手かったです